今日起きたら見事目が腫れてました・・・。

基本的泣き虫なので(人前では泣きませんが・・・意地っ張りというのかな??)一人ではよく泣きます。

涙が出てしまうのよ~。。。



今日は起きたら少しスッキリしました。



クリスマスイブが何さ!!仏教徒には関係ないね!!





と思います。







思う事にします。














期待すればするだけたぶん私の思うように進まない現実は分ってるし、それでもって淡い期待をする私が馬鹿なだけなんだと思います。














昨日は彼の悪いところを電話で言ってやった!!
「貴方の悪いところは、そうやって逃げるとこでしょ??なんで問題解決しないまま電話切ろうとするの??寝る時も明日も気分悪いままでしょ?ちゃんと解決してから寝てください。」
「はい。」
「今回は私ちゃんと、聞く事ないの?このまま切ってもいいの?って親切に聞いたけど次回はないからね。」
「はい。」
「今度そんな状態で切ったら殺すから!!ねっ!」
「はい。・・・。」



ホントに分ったんでしょうか??
疑問です。

でも次に私が怒ってるのに何もせずに逃げるようならしばらく連絡も会ってもやらないんだ!!と決めました。




逃げるようじゃいけません!!



今日は楽しく過ごして、早く変えろっと!


プレゼントも

「はい!プレゼント。」

って渡して知らん顔してやる~。。。


怒ってるんだよね。。。まだ。
書いてて気づいた・・・。

怒りませんよ。
ただ彼はきっともう許されてると思ってるんだろうけどね・・・。


バレンタインもなしでいいかな・・・。っていまから思ったりします。


だって仏教徒だもん!!