《岡山》自然療法院【想~てとてと~】のつれづれ

岡山県岡山市で 自然療法院として
日々の生活や健康 カラダとココロのサポートをさせていただいてます。
代替医療・自然療法として
オステオパシー、ホロソフィーの哲学や施術
ホメオパシー、メディカルアロマ、ファスティング、などを組み合わせています。


テーマ:

 ヒト塾 自分クリエイション科1期生 ようこさんの


フェイスブック記事です。

 

なかなか 宣言に踏み切れなかったようこさん。

 

 

 

迷った時間があるからこそ きっと得たものや気付きが多いですね!

 

私 実はかなり ようこさんの発信に

 

共感したり励まされたりしてます(^^)


そして かなり現実が大きく動いたみたいです!

 


→9/15締切【9月スタート2期生】 ヒト塾 自分クリエイション科

 

 

 

 

ようこさんのブログはコチラです(^^)
 →*福岡 美も健康もお金も家庭も!ゆる主婦yokoの欲しいを全部叶える生き方

〜ゆる主婦yokoの欲張りライフ〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒト塾 自分クリエイション科 1期 修了生 ゆうこさんの ご感想です。

 

どの方も どんどん ビジュアルも変わられて 輝いていかれるのですけれど
ゆうこさんの 変化は おそらく一番とびぬけてるかと。


ビジュアルが全てではありません別に。
本当に気にならないならね。

でも ほんのひとかけらでも きれいになりたいとおもっているなら、
それが「ホンネ」です。

向き合った成果を ご本人が一番感じられていると思います(^^)

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:;。+゚

 


●申し込んだ当時の自分はどんな自分?

0歳児の育児で家に引きこもり、 将来への希望が見えない状況でした。

社会とつながりたいという想いはありましたが、あきらめかけていました

 

●申し込みを決めた時の気持ち

 

自分の生きてきた道、生き方で 誰かの役に立てるかもしれないと言うワクワク感。

 

●セッションで印象に残っていること

 

今までの人生で十分に下積みをしてきているので自信を持っていいと言われたこと。

(別の何者かにならなくても大丈夫なんだと安心しました)

 

●セッションを3ヶ月継続して受けてみての変化(気持ちでも環境でも何でも)

 

自分の本音とだいぶ向き合えるようになりました。

よくばりな自分をやっと認められました。

ビジュアルをより良くしたいと言う密かな夢(野望?)が叶いつつあります

ここにきて、主人と最近会話が増えました

私が楽しそうにしていることを、ありがたいと言われました。

主人に婚活支援に興味があることは話したことがあったのですが、

お仕事として婚活支援をしたいと言うことを話すことが出来ました。

 

●どんな人にオススメしたい?

 

みんな(笑)
何か世の中に、誰かに伝えたいこと、想いを秘めている人。
太陽星座か月星座が かに座の方。
(ため込まずに発信するのに向いてると思うから)

 

●今後の展望は?

 

婚活を楽しみながらできるようなサポートや、

子育てなどで家にいがちな方と

Skypeなどで話ができる機会を作り、つながりたいです。

 

また、他人の評価を気にしたり、過去や将来を憂いすぎたりせず、

『“自分”を生きる』、『“今”を生きる』、ことで

日常が輝いていくと言うことを伝えて行きたいです。

 

 

 

ゆうこさん 
ビフォーアフターの写真の掲載をOKくださいました。

(このペッパー君とは心が通じ合わなかった2年前・・・・だそうです(笑))

 

 

ゆうこさんのブログはコチラ

→愛して学んで生きる♡ゆうこさんのブログ
   http://ameblo.jp/pinoko154/



゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:;。+゚

 


2期生はエステサロン経営者や ホリスティックビューティ 日本の伝統美など
「美」に関係する方が多そうなので メンバー同士の高めあいもまた進みそうです。

→残3【全額返金保証あり】ヒト塾 自分クリエイション科 2期生募集

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒト塾 自分クリエイション科 1期 修了生 なほさんの ご感想です。

 

育児休業中のなほさん。
色々な制限もある中 それでも 自分ができることを!

と 積極的に動いてらっしゃいます。

 

それぞれ 誰もが制限と感じることってあるはずで
でも 見方を少し変えれば できることの方が多いはず。

 

そんなことを 見せていってくれると思います。
.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

IMG_20160817_224809625.jpg
 

●申し込んだ当時の自分はどんな自分?

どんな自分になれるのか、ワクワク。

 

●申し込みを決めた時の気持ち

 

よし!このチャンスを大切に、やれることをやろう!!

 

●セッションで印象に残っていること

 

私のベースには「自然」があるとズバリ見抜いてくださった事。


●セッションを3ヶ月継続して受けてみての変化(気持ちでも環境でも何でも)

 

発信していることで、感想をくれたり、

私の発信を見て新たに動き出した方がいて、

自分の行動が他の人の行動を起こすきっかけになったことがあり、

ビックリしたと同時に嬉しくなりました。

今の状態でもまだまだできることがあるのだなという気持ちの変化もありました。

 

●どんな人にオススメしたい?

 

自分はどうしていけばいいか、モヤモヤしている人


●今後の展望は?

 

自分のしたいことをしていきます。

 



 

なほさんのブログはこちら

→横浜で自然と笑顔になれる♪子どもと育つ なほのWONDERFUL WORLD
   http://ameblo.jp/yuzu-mama2/

 

 

16-08-17-22-45-53-769_deco.jpg16-08-17-22-46-36-115_deco.jpg16-08-17-22-47-04-973_deco.jpg


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

 

自分クリエイション科は 起業がメインではありません。
どんな方でも ご参加いただけます。
参加条件はあるけどね(笑)

→残3【全額返金保証あり】ヒト塾 自分クリエイション科 2期生募集

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒト塾 自分クリエイション科 1期 修了生 
滝さゆりさんの ご感想です。

今後の展望は電子書籍出版!

さすがです。
 


メディアに掲載される、人気が出る時に
一番大切なのは 自分がそのプレッシャーに耐えられるかどうか。
それを楽しめるほど 自分が好きで 自分を信頼できるか。

 

それにつきます。
こう言い切れるのは そこまでご自身をクリエイトされてきたからでしょうね(^^)

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*​

●申し込んだ当時の自分はどんな自分?

なんとなく自信がなく、常に不安な状態でした。

色々アドバイスをもらって試してみてもうまくいかず。。

そして、その不安を埋めるために新たな勉強を始めようと思っていました。

●申し込みを決めた時の気持ち

信頼しているあおいさんから 声をかけてもらい、色々迷いましたが 覚悟をきめて始めようと思いました。

●セッションで印象に残っていること

初回のSkypeで疲れた顔をしてると言われたこと(笑)

二回目では良くなったと言ってもらい 最後はあおいさんが泣いて喜んでくれたことです。 そして、常に自分の奥の気持ちを引き出してくれるような質問とその気持ちを大切にしながら前に進めるようなアドバイスをもらえたことです。

 

●セッションを3ヶ月継続して受けてみての変化 (気持ちでも環境でも何でも)

人と比べることがなくなりました。

自分が好きになり、漠然とした不安がなくなりました。

仕事もご紹介が増えたり、新しく申し込みをしてくださる方が増えたり 順調になってきました。 そして、仕事の悩み相談なども受けるようになりました。

●どんな人にオススメしたい?

漠然とした不安が常にある。

人と比べてしまう。

資格を沢山持っているが、自信がない。

 

あおいさんはそこまでスパルタじゃないし、恐くないですよ♪笑

●今後の展望は?

まず、都内レッスンを始めてみること。

電子書籍出版すること。

 

参加してくださる皆さんのため、レッスンの充実はもちろん、食のこと以外でも 何かあれば お役にたてるような存在になりたいです。

 

 

 

滝さゆりさんのブログはコチラ

 →*☆運も元気も食事から☆タキメシ&米粉スイーツ工房
      http://ameblo.jp/watashinomainichi/

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*​

 


9月スタートの2期生も スカイプの方(遠方の方)のが多いです。
場所は関係ないってことですね。

→残3【全額返金保証あり】ヒト塾 自分クリエイション科 2期生募集

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。