バーストラウマってなんなのさ(動画) | 《岡山》リバランスケア 想~てとてと~【自然療法・施術院】のつれづれ

《岡山》リバランスケア 想~てとてと~【自然療法・施術院】のつれづれ

岡山県岡山市で 自然療法・施術院として
日々の生活や健康 カラダとココロのサポートをさせていただいてます。
代替医療・自然療法として
オステオパシー、ホロソフィーの哲学や施術
ホメオパシー、メディカルアロマ、ファスティング、などを組み合わせています。


テーマ:

 

 

バーストラウマって 結局なんなのさーー?

 

っていうことを、言語化をしたいんだけど、どうしてもなかなかうまくまだ

言語化できないんで、

 

まずは、動画で話してみました。 

 

途中とめながらも聴けるので、もしよければ聞いてやってください(^^)

 

 

バーストラウマの話は

1/22に ホロソフィー協会の先生たちから お話ししていただけます。 

 

私は少なくとも、ずっと そこに寄り添ってくれて、変化を促してくれる先生たちと

出逢えたことは 本当によかったと思っています。 

 

そして、感謝とともに、

私は、こうやって自分の本質に迫りたいんだと 願っていたんだと 気付かされます。 

 

 

 

この世界は、自分の潜在意識の投影だと思うことが本当に多いので。 

 

必要なことは全て引き寄せてる。

 

潜在意識的な願望が、結局全て、現実世界で起こってる。 

 

 

 

それが本当かどうかはわからないんだけれど

 

でも、そうとらえることで、自分が自分らしく自由になっていっている気がします。

 

もちろんさ、途中途中は嫌なこともつらいことも起きるよ。

 

でも、それも何か私にとって必要だから起きていると思ってる。

 

 

 

受け入れろとか、自分を受容しろとかっていくら口で言われたって できやしない。 

 

出来たと思ったなら そのほとんどが、マインドコントロールしただけ。

 

 

 

そこを超えて。

 

受け入れられるカラダとココロに たどり着く道の探し方を知っている先生たちから

 

是非 直接話を聴いてみてください。

 

潜在意識が変われば カラダが変わる。

 

ということは、カラダが変われば潜在意識も変わる。 

 

 

カラダからのアプローチはものすごくパワフルです(^^)

 

→残5【1/22(月) 歯科&バーストラウマ】お母さんに知ってほしい 赤ちゃんのためにできること

 

広島でも先生たちの話聞けます!

 

→1月23日広島初開催!『私たちのカラダどうなってるの?』大切な人の健康を願うあなたに贈るスペシャル講座

 

 

 

 

《岡山》自然療法院 あおいけいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス