スピリットジャーニー♡

セラピスト平野裕子です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

image


気がついたら前回のブログから

1ヶ月が過ぎていました。

時の流れは早いですね。


この間に

「豊穣を祝う秋のティーパーティー」

を魚座満月の日に、

いやしの森の魔女Yukie さん

とのコラボ開催いたしました。




ハロウィンのアフタヌーンティーを

美味しくいただきながら、

星読みと天使からのメッセージ、

カードリーディングをお伝えいたしました。


休む時だったり、

動く時だったり、

癒しの時だったりと、

それぞれに必要なメッセージを

受け取っていただきました。


パーティー後にいただいたご感想です。



☆ひろこさんにいただいた、

メッセージが心に響きました。


☆素晴らしい会にてお腹も心も体も魂も

すっかり満たされました。

次回がありましたら、ぜひ伺います。


☆楽しみにしていましたが、

それを遥かに超えた幸せな時間でした。


☆天使からのメッセージ保存して、

いつでも見れるようにします。



励みになる感想をいただき、

とても嬉しいです。


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。




次回のいやしの森の魔女Yukieさんとの

コラボティーパーティーは、

来年の春に開催の予定です。

ご参加お待ちしています。


【ライブのお知らせ】


★縄文オノコロボイス Vol.4★ 


日時:11月17日(日) 開場午後3時半開演4時

会場:室内楽演奏ホール sonorium (東京・永福町)

京王井の頭線永福町駅下車(北口)徒歩9分

東京メトロ丸の内分岐線 方南町駅下車 徒歩15分

〒168-0063 東京都杉並区和泉 3-53-16


出演:KIRILOLA

オノコロボイス


チケット:前売4,000円 当日 4,500円

小学生  前売2,000円 当日2,500円

*未就学児のご来場はご遠慮ください。

 

ちょっと不思議で、

ご機嫌になる響きの世界へ

案内いたしますので、

お時間がありましたら

ご来場いただけると嬉しいです。

チケットは用意いたしますので、

お声がけくださいませ。





【FacebookLiveのお知らせ】


★好きな人と旅するように生きてみよう★


明日25日(水)20時15分〜

第96回「好きな人と旅するように生きてみよう」配信いたします。

ゲストは、サロンオーナー向後 恵里さんです。

シリーズでお届けしてきた

恵里さん編の最後になります。


お時間の合う方は、

是非リアルでご視聴ください。


こちらからご視聴くださいませ↓

Facebook Live

好きな人と旅するように生きてみよう





電子書籍

「笑顔の花を満開に」
ペーパーバックにもなりました。

紙の本好きさんに読まれています。


こちらからお求めいただけます↓

笑顔の花を満開に





ご提供中のメニューです

 

 

21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ntmyzda3ytfiymizz

 

開運お顔鑑定 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

21397_ndu5yze4zjuzyzc3y

いっぺん死んでみる ~今を生きるためのワークショップ~ 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

登録してくださった方にマヤ暦ひと言メッセージをプレゼントさせていただきます。

友だち追加

 

 

Instagram