今日は、おもしろい?いや、可愛いと言うんだか・・な出来事があったのだけど

それはまた後日に回すとして、まずはカレンダーの話を

 

(気になる人が居たら、私のインスタの方を見てください笑

 

インスタやってなくても、また後日記事もしますが。

 

 

プレビューを作りましたので、確認をお願いします。

変更や追加(記念日など)、間違いがあったら20日までにお願いします。

注文も、この記事から受け付けます。

 

変更、追加などはまたプレビュー作り直して貼り直します。

 

注文も、20日までになるべくお願いします。

 

壁掛けカレンダー

こちら、記念日

 

 

 

 

 

追加・修正があれば、20日までに
 
下矢印鳥さんの名前など、間違いがあれば教えてください
(文字数の関係で、表記がバラバラです)
 
表紙

 

 

1月
どりーむばーどさん家 モモちゃん
 
2月
LISAさん家 リアム ノエル ポロン
 
3月
まいまい家 こなつ&つばさ Sabby家 クク&きぃ
 
4月
はぴはぴさん家 くーちゃん
(背景の柄は、元々はぴはぴさんが入れてたもので、カレンダーの柄ではないです。)
 
5月
Honeyさん家 ぴのちゃん&りんちゃん
 
6月
みかんさん家 音くん&こつぶちゃん
 
7月
でかうささん家 ティアちゃん
 
8月
ナリダさん家 あおちゃん&まめちゃん
 
9月
空色いんこりのさん家 キイナちゃん
 
10月
ピーちゃん軍団さん家 とと&ぺぺ
 
11月
瑠々さん家ファミリー
 
12月
インコのクゥちゃんさん家 ちぃたん
 
卓上
記念日

※同じ名前の子がいますが、別の子ですニコニコ
 
表紙
 
1月
どりーむばーど家 ゆめちゃん
 
2月
かっちゃんファミリー
 
3月
コナン22家 そらちゃん&ぴこちゃん
 
4月
ナリダ家 まめちゃん(おちり)
 
5月
ma-chanファミリー
 
6月
terra家 marineちゃん
 
7月
らぶ姫家 ソラちゃん
 
8月
まいまい家 こはく
 
9月
みかさんちファミリー
 
10月
3日毛布家 ラムネくん
 
11月
taegon2021ファミリー
 
12月
ピーちゃん軍団 はぴ&そら
 
注文については、参加してない人も出来ますし、どっちかしか参加してなくても両方購入も可能です。
どっちを何冊必要か。
また、修正、追加があるときもコメント欄にお願いします。
 
なるべくは、20日までにお願いします。
 
 
送料などを追加した振込金額は、後日個別にこちらから連絡しますニコニコ