【大阪府堺市で不動産を扱って53年】 大川商事(㈱)CEOブログ

関西全域で不動産売買・賃貸・管理。近畿一円で競売不動産や不動産投資の講習会も開催している。
大川商事株式会社のCEOをしています。
不動産に関する物件情報やプライベートでの出来事の一部を公開していきたいと思います。


テーマ:
理想の不動産投資は計画を経てて年間の不動産収益の目標を決める事、一年の計は元旦にあり
 
 
 
1月も半分が過ぎようとしております。
皆様今年の目標や抱負は決まりましたでしょうか?

一年の計は元旦にありと言う通り、何事も目標を決めて進めていく事は大切な事だと思います。
ところで、不動産投資でも目標を掲げてますか?
不動産投資という言葉通り投資です。

投資とは収益が増える事を前提に考えるわけですから、目標の収益を考えておく必要があります。
収益目標がクリアすれば本来の目的は達成するわけです。
しかし、実際物件購入になると、利回りを考えたり、購入する物件選定で物件が選定出来なかったりで、物件購入ができないで、目的が達成できない事があります。

mokuhyou_tassei_woman

不動産投資で必要な事は年間の収益目標を掲げて、確実に収益目標が達成できる物件購入をしていく事です。
何も購入しなければ損失はないと思いでしょうが、目標を掲げると、目標の収益に向けて進んでいけますよね。
目標もなく、ただただ、良い物件があればというぼんやりした考えでは、物件購入もなかなかできませんよ。
まだ、収益物件を購入しておられない方は今年こそは物件購入という目標を持ったり
既に物件保有されている方だと、今年の収支目標を掲げて物件購入を考えていみてはいかがですか?

今年一年の収益目標を掲げて、不動産投資を進めていくと更なる成長に繋がっていくかもしれませよ
但し、目標設定の過大設定にはご注意ください。
物事は焦らず確実にです。

◆◇不動産売買・賃貸・売却・リフォーム・新築・建替えのご相談は大川商事株式会社へ◆◇

お問い合わせはコチラ

監修アドバイザー大川貴仁
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

OKAWA CEOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。