【大阪府堺市で不動産を扱って53年】 大川商事(㈱)CEOブログ

関西全域で不動産売買・賃貸・管理。近畿一円で競売不動産や不動産投資の講習会も開催している。
大川商事株式会社のCEOをしています。
不動産に関する物件情報やプライベートでの出来事の一部を公開していきたいと思います。


テーマ:
今回の名古屋出張は題名通り、名古屋へ不動産投資セミナーの出張です車
今回は前日からの前乗りです車

{02B99BD1-0733-42DB-A0E6-A5A3D15A2AD7}

前乗りという事は名古屋ナイト満喫ウシシ目的?
ではありません。
溜まってる事務処理があるので、名古屋入りして、ホテルで缶詰🏨計画ですゲロー
大阪より名古屋は寒いのか?と思うぐらい寒かったですガーン
名古屋ナイトは明日に返上してパソコン💻睨めっこポーン
ご飯だけは名古屋めし照れ
今回の名古屋めしはあんかけパスタ🍝
名古屋に来るまでしらませんでしたがおねがい
僕はお気に入りですラブ

{B3533B55-2791-42F4-949A-CAF387664FF5}

動画もどうぞウインク
これが名古屋めしのあんかけパスタ🍝




名古屋に来られた時は食べてみてくださいチュー
お腹も満たされて照れ
後はパソコンとにらめっこ💻ナイトが続きましたゲッソリ
Siriに言ったら処理してもらえる時代にならないかなお願い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

OKAWA CEOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。