桜桜満開、春まっしぐらニコニコ
春わ何事も新しい始まり得意げ
ってことでまずゴルフキャディーバック買っちゃいましたにひひ
photo:01


ヒョウ柄のキャディーバックグッド!
ヒョウ柄にちなんで豪快にナイスショットゴルフ打てるように、闇練頑張りますニコニコ
お次わ、会社の車
photo:02


ご存知、TOYOTAのアクア車
ECO色と言うことで車も青色にニコニコ
何といっても燃費の良さに、驚きますえっ
今までの営業車車と燃費が全然違いますラブラブ!
仕事の移動車もECOの時代やねグッド!
そして、ECOにちなんで健康にも気を使わなけばってことでひらめき電球
友達の影響もあったんですがえっ
僕もそろそろ歳なんで叫び
じゃ~んクラッカー
photo:03


自転車アップデビュー目
通勤使用ですクラッカー
しかし、私ガーン自転車なめてました叫び
子供の頃優雅に走っていたイメージでしたがアップ
実際結構体力入ります叫び
こんなにしんどかったかなってねショック!
自分の運動不足をダウン痛感いたしましたニコニコ
でも2久々に自転車に乗って、いつもの景色ビルや車じゃ走れない道自転車など色々新発見&気持ち良さなど良い発見ひらめき電球いっぱいありましたニコニコ
健康維持走る人&ゴルフゴルフ下半身強化のために、コツコツ自転車通勤頑張りますグッド!
まずわ、夏が晴れ継続への第一関門になりそうですガーン
数ヶ月後のブログに乞うご期待にニコニコ

そして、ラストわアップ
新物件紹介ひらめき電球
photo:04


貸店舗ですチョキ
photo:05


詳細通り南海高野線電車萩原天神駅走る人徒歩一分です、しかもスーパーマーケット隣接ですアップ
ご興味ある方わ目是非2お問い合わせお待ちしてますニコニコ
仲介も歓迎ですクラッカー
同業者様からもお問い合わせお待ちしてますチョキ

でわ2NEWタイプシリーズでしたニコニコ







iPhoneからの投稿