嬉しいご報告!!~カウンセリングの極意~ | LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

ウルオイライフカウンセラー水嶋葵ブログです


テーマ:

ショックなことが起きた時

受け入れがたい事実を突きつけられた時

相手の気持ちがわからなくてモヤモヤした時・・・

 

なかなか自分の気持ちの切り替えが上手く出来ない時ってありませんか?

 

 

または自分が本当にどうしたいのかがわからず、相手の出方次第になってしまうことって意外と多いと思います。

 

ただ、それって自分の本心でなく、人や状況に振りまわされてますよね。

自分の人生なのに、人に振り回される生き方って残念じゃないですか??

 

 

実は 今日は以前にカウンセリングにいらした方から嬉しいご報告が届きました女の子ぁげぁげoo

 

 

”お付き合いから4ヶ月で入籍!!”すごいですね~きらきらきらきら

 

実は 彼女はとても長い間、一人の男性と”つきあっているのかどうなのかわからない”状態を続けていました。

 

「好きだから、嫌われるのが怖くて聞けない」

 

皆さんはそんな経験、ありませんか?

 

だけど、「このままじゃいけない!」

 

そう思って、どうしたらその彼の本心を聞き出すことが出来るのか、自分の気持ちに決着をつけることが出来るのかを知るために、弊社にカウンセリングにお越し下さいました。

 

 

皆さん、すぐ答えを知りたがります。

だけど、こういう時ほどアドバイスってあまり意味がありません。

 

「なんで自分が、そんな彼を選び、なんで何も言えなくなってしまったのか」

それに本人が気づかない限り、永遠に同じような恋愛を繰り返してしまうからです。

 

そのために弊社では、じっくり彼女がそうなってしまったルーツをひもときます

原因に向き合い、それを乗り越えた時、新しい彼女に生まれ変わるからです。

 

 

「嫌われたくない、彼を失うのが怖いから今のままでいい」

→これは愛情ではなく執着です。

 

本当に幸せになりたいなら、執着を手放しましょう。

そうしたら普段見えなかったものが見えるようになります。

 

新しい自分で前に進めばきっと、新しい可能性があなたを待っていますよわーいキラキラ

image

 

なんだか、占い師さんのようなブログになってしまいました笑

 

◆皆さんも新しい自分、見つけてみませんか?じっくりカウンセリング希望の方は葵の

↓↓↓

ウルオイ・カウンセリング

 

 

◆短期間でスッキリしたい!という方は

↓↓↓

~新しい自分探しの旅~ 心の体質改善デトックスコース

 

 image

 

 

◆人の悩み相談を聞くのが得意!誰かの役に立ちたい!カウンセラーをやってみたい!という方は(お子さんがいても、週1だけ、2時間だけでもお仕事できます

↓↓↓

日本家族の絆サポート協会 認定カウンセラー養成講座

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もっとみんなを幸せにしたい!ウルオイライフカウンセラー葵でしたバラ

 

 

ウルオイライフカウンセラー 水嶋葵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ