離婚届を提出して、


それから裁判所へ


婚姻費用分担請求の申立てを


取り下げる手続きをしました


0円で別れるなんて、と


裁判所の人に驚かれました


お金じゃないんです


損してでも切らなければならない悪縁


やっと、です


だけど.あのしつこい男は


これからも、


娘のことや、私の毒母のことで


接点を待とうとすると予想しています


どう対策するか、


内容証明で、これからのことを


夫と毒母の遺産受取人の息子に


私の気持ちを書いて


送ろうと思います


泣き寝入りはしない


私を、全員で孤独にするという


いじめ


夫と他人になれた今だから


反撃できる


私が受けてきた、モラハラ、性的DV、経済的DVについて


明日から職場は夏休み


たくさん、休める予定なので


じっくり練って


反撃します


妻を道具にするな


母親をこけにするな


Next Level Design Studioエレクトーレ