不眠症が続いている


メンタルクリニックで、


睡眠薬も抗うつ剤も貰って飲んではいるけれど、


それを押さえつけるほどの、


ストレスがあるのよね、きっと。


眠れやしない


猫ちゃんは、ぐっすりです。


羨ましい。


でも、


何とか、細切れに眠っている。


3時間、続けて眠れれば


割とスッキリします。


今夜も、まだ全然、


眠気がこない。


眠気ー早くきてください。


なかなか、前を向けない私。


自分が考え方、捉え方を、変えれば


前を向けるんだろうけれど


なかなか、難しいね。


嫌な記憶を無くす、お薬が、あったら


高価でも購入します。


世の中の、痛めつけられてきた子どもたちに


飲ませてあげたい。


そんな苦労、しなくていいこと。


人生を、楽しむために


生まれてきたはずなのに。


人生は.修行。


なんて、ことは、絶対にない。

ifg5BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー