連休の雨の日。


ひとりぼっちの私は、予定がないです。


人恋しさに、


モールに来てます。


雨のせいか、混雑してます。


朝から何も食べていないから、


何か食べようとうろうろ。


だけど、どこも行列。


結局、いつものドトールへ。


サンドイッチは、重そうだったので、


アイスコーヒーだけ。


喉が乾いていたので、美味しいです。


DOUTOR大好き人間です。


雰囲気が好き、コーヒーが美味しい。


本屋さんで、株の本と北海道の旅本を買って


帰ります。


札幌2泊3日を予約しました。


ひとり旅です。


飛行機も、新婚旅行以来です。


飛行機に乗る練習です。


もう、自分しか頼れません。


もうすぐ、バツ2のジングルですから。


ひとりで楽しむことに慣れなくちゃ。


だから、チャレンジのため、


札幌に、7月末に、行こうかなと。


お宿は、大好きなアパホテル。


すすきのにあるので、便利そうです。


アパ好きです。


なんだろ、部屋の配置がいいですね。


ベッドの真ん前に、大きなテレビ。


清潔で、素敵なんです。


とりあえず、市場で、海鮮丼と


すすきので、ラーメンを食べるミッションを


遂行するつもりです。


イベントバナー

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーイメディスアニマル