帰宅しましたが、


風邪が治らず


しんどいのと、


昨日の調停のことで


落ち込んで、


布団を敷いて、眠ってました、、


今日は、寝込みます。


風邪を治したい。


私が提示した、婚姻費用の金額を


減額せよと夫は、反論してきた。


それがつらい。


私の年収の倍、貰っているのに、


ここでもケチを発動して、調停を


長引かせることが、腹立たしい。


娘が、私が出て行ってから情緒不安定だったり、


仕事がきつくてやめるかもしれない、


だから、世帯収入が減るかもしれないからと。


私だって、抑うつ性神経症と適応障害で


体調は、常に悪く、それでもなんとか仕事に行っている。


仕事に行けなくなったら暮らして行けないから。


娘が働かなくなっても、


障害年金をもらっているし、


夫の給料が減るわけでもない。


私のせいで娘が働けなくなるかもと調停員さんに


私の印象を悪くさせる作戦なのかな。


私の別居で、娘が無傷でいられるわけないことは


わたかってるが、原因を作ったのは、娘。


私のことを親とも思っていない発言ばかりに


私は傷ついたし、10年我慢してきて、


もう無理になってしまった。


夫は、調停を、長引かせるつもりなんだろう。


次の調停は、8月の終わり。


長いなあ。


別居前には、生活費を25000円しか、


入れてくれてなかった夫。


それなのに、こんな時にまで、


ケチるとは、予想していたけれど、


かなりダメージを喰らってしまった。


病気の私のことなんて、1ミリももう考えてくれていない。


そりゃそうだよね、


期待した私が馬鹿だった。


また、寝ます。


おやすみなさい。

イベントバナー

 

Evoon【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー