【漫画】人生においてのお金とコスパ | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座
新型コロナウイルスに関する情報について

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

 

2月になりあっという間に前半が過ぎ去ろうとしております。


ありがたいことに、2月もすでにレイキ伝授、カード講座、ビジネス講座、パワーストーンアクセサリー販売と、日々スケジュールが埋まっており感無量でございます。

 

 

週が明けたらバレンタインですね♪

今年も何か作ろうか、それとも買おうか思案中です。

 

 

この時期はバレンタイン限定の変り種も多くて、デパートなどに足を運ぶのが楽しいです。

チョコ好きとしては、スタンダードなものが1番おいしいのでは!?と思っていますが、日本酒入りなどのチョコも美味しくてすきです。

 

 

話は変わりますが、先日レイキを伝授させていただいたakko様のブログ記事にて、「葵式ナチュラルレイキヒーリング」をご紹介いただきましたハート

ありがとうございます!

 

 

活動のご様子を知れることも、私としては大変ありがたく嬉しいご報告です♪

 

 

akko様もヒーリングセッションの他、日常でたくさん活用していらっしゃいますので、是非足を運んでみてください♪

 

 

 

 

本日もお知らせが2つございます。

 


【お知らせその1】

「レイキ伝授、カード講座、ビジネス講座等のセッションについて」


 

1月につづき、ありがたいことにたくさんのご縁をいただきまして、2月もほぼ満席となっております。

(ありがとうございます!)

 

 

2月中に受講可能なお日にちは2/23(日)~2/28(金)の期間のうち、いずれかの3日間のみお日にち指定、ご予約可能です。

ご検討中の方はお早めにご予約をお願いいたします。

 

 

上記以外での対面でのレイキ伝授、カード講座、ビジネス講座につきましては3月より受講可能となりますので、2月中にご予約いただけます様お願いいたします

(遠隔の場合には2月中でもお日にち調整可能ですのでご相談ください。)

 

 

遠隔ヒーリングやお悩み相談のメールセッション、パワーストーンアクセサリーについては2月も承っておりますのでお問い合わせくださいませ。

 

 

 


【お知らせその2】

「金運アップ神社参拝ツアー・お茶&1年の運気を占う会」は3月以降に延期します


2月中の個別セッションでは、移動までの間マスクの必着、対面の際にはアルコール消毒のウェットティッシュをお客様にもお渡しして殺菌に努めておりますが、国内でのウイルス感染の懸念から、団体でのイベントは延期することにいたしました。

 

 

3月、4月の様子見をしつつ、改めて告知させていただきます。

 

 

寒さの厳しい季節、どうぞ風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

 

 

日々健やかな毎日でありますように…♪

 

 

 

 

それでは本日もスピリチュアル漫画です~!
 

 


不思議な話はメルマガでも(神棚のことやオーラの話など)随時配信しておりますが、絵にしたいものや日常で起こる不思議なこと、神様や守護のこと、不思議なことや感じたことなどを少しずつアップしていきたいと思います。
不思議な世界に触れるきっかけになりましたら幸いです。

 

【スピリチュアル漫画第20話】

時間という概念はこの世のものであって、スピリチュアル的には存在しませんが、肉体という有機物を持って人生をまっとうする中では、時間とコスパは大きく関係しています。

 

 

この漫画に出てくるお友達は、脱毛も残りの人生で考えたら快適な時間が1日でも長いほうがいい!と20代の時に終えたそうです。

 

 

確かに…!(°Д°;

 

 

歯の矯正なども同様に、生きている残りの人生を考えたら1日でも早いほうが良いですよね。

 

 

同じように、レイキ伝授やカード講座について受講を悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな時、「会得してから使いこなす時間」が、長ければ長いほど「コスパが良い」ということも悩む際の1案として考えていただければと存じます。

 

 

日本人の平均寿命までレイキを使うとして、人によってその長さは様々ですが、生涯消えない力を使い続けるなら、1日でも早く会得するほうが1日あたりの金額が少なくなり、「お得」ということになります。

 

 

買い物も、他の習い事も、会得してから使う時間が長ければ長いほどお得ですよね。

 

 

さらに伝授後はヒーラーとして活動している方も多いので、自分自身で使うだけではなく、お仕事にした場合には元がとれるということになります。

 

 

私も先日、長年使っているパソコンモニターが劣化してきたので、思い切って仕事効率化のために購入しました。

 

 

自分の生活において、パソコンは大事な仕事道具ですからね♪

大事に使って減価償却を考えると、仕事効率を上げる上では大切な投資でした。

 

 

肉体を持って生きる時間は有限ですから、有効に使いたいですね♪

 

 

 

>>スピリチュアル漫画を1話から読むにはこちらからどうぞ♪

 

 

※漫画の中の登場人物の性別や見た目やお話については実際のものとは変更しております。
体験談等は掲載承諾を頂いているものになります。
ご相談内容や個人を特定できる内容は掲載しておりませんのでご安心ください。

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。


ご質問、お問い合わせはお気軽にお送りください♪

 


※たくさんのご縁をいただき、日本全国、また海外からもお申し込みいただいております。

【これまでに伝授させていただいた方のお住まいの地域】
北海道、山形県、福島県、新潟県、茨城県、東京都、東京都新島、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、石川県、京都府、大阪府、和歌山県、兵庫県、島根県、広島県、山口県、愛媛県、熊本県、鹿児島県奄美大島、アメリカオレゴン州、フランスニューカレドニア、中国上海
※対面(出張有り)または遠隔伝授対応しております。


また、お悩みの種類は「過食症、拒食症、片付けられない、頭痛、冷え性、トラウマ、腰痛、神経痛、持病、うつ、霊障、人間関係、恋愛、夢や進路、仕事」などの方にご利用いただいております。


※エネルギーワークは医療ではございませんので、身体的な問題は速やかに医療機関へお願いします。あなたの健康が第一ですよ。


レイキ伝授やヒーリングでは自己治癒能力のアップ、精神的なヒーリングについて対応させていただいております。

 

 

 

【セッションご予約状況のお知らせ】

2020年2月は連日ほぼ満席となっております。

(ありがとうございます!)

レイキ伝授、カード講座、ビジネス講座の対面セッションは3月となります。

3月も前半は埋まりつつありますので、ご予約は2月中にいただけますとスムーズです。

遠隔伝授や、遠隔カード講座、メールセッションにつきましては2月中でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

また次回の記事でお会いしましょう♪



▼ランキングに参加しております。
是非応援にクリックをお願いいたします。