【クリスマスプレゼント!】11月&12月講座お申し込みの方へ★アフタヌーンティーで癒しの時間を♪ | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

寒くなってまいりましたね。

 

 

そろそろ年末を意識して不要なものを分類しながら掃除をしております。

 

 

粗大ゴミはいざ年末に分別しても、区の集荷ではすでにいっぱいで年越しになってしまったりするのですよね。

 

 

年明けにむけて2019年のうちに計画していたものを随時お知らせして参ります~!

 

 

まず本日はお知らせ第一弾★

 

 

葵からのクリスマスプレゼントのお知らせです♪

 

…ということで、11月と12月の講座お申し込みの方対象に、「アフタヌーンティ」をプレゼントさせていただきます♪

 

 

漫画の中のお写真は実際にこれまで足を運んだアフタヌーンティのものの一部です。

どれも華やかで可愛く、美味しいティータイムでした♪

 

 

セッションでもカフェを利用するので、ケーキなど毎度楽しんでいるのですが、この冬もっとクリスマスを楽しみたい…!と思い、今都内のアフタヌーンティーを検索しては保存する毎日です。

 

 

下記のお写真は以前ホテルのラウンジでオーダーしたアフタヌーンティですが、見ているだけでも可愛いですよね。

 

 

実際にとても美味しかったです。

 

普段のカフェも良いのですが、これからの時期クリスマス!

 

 

私もご縁のある貴方様とクリスマスを楽しみたい~!と思い、伝授時の飲食をプレゼントさせていただきます。

 

 

場所は伝授希望日にご予約できるカフェまたはホテルラウンジにて♪

セッション可能日時と合わせて場所もすり合わせいたします。

 

 

甘いものが苦手、アレルギーがある、もしくは遠方である、という方は「アフタヌーンティ」の代わりに「パワーストーンブレスレット(1連)(K14gf)」をクリスマスプレゼントに代えさせていただきますね。

 

 

男性の方でも甘いものはちょっと…ブレスレットもちょっと…という場合には、「数珠タイプ」も最近ご用意しておりますので、ご安心ください。

 

 

▼数珠タイプブレスレット製作例

 

 

 

お申し込み期限は本日より12/25までとなります。

(期限までにお申し込み完了いただければ、セッションそのものは1月でもOKです!)

 

 

 

>>お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ♪

 

 

レイキとうたっておりますが、私の取り扱うレイキはワンネスのエネルギーであり、とてもパワフルなものです。

 

 

レイキを使えるようになると毎日がどう変わるのか?波動とは?普通のレイキと葵式ナチュラルレイキとの違いも、体験いただいた方から続々とご感想いただいております。

 

 

掲載承諾をいただいておりますレイキ伝授のご感想も併せてご紹介させていただきますね。

 

 

【レイキ伝授のご感想】千葉県 N様(対面伝授)


お世話になりますm(_ _)m


まず葵さんに伝授を申し込みヒーリングの受け取りを開始してから、身体中の肌の質感の違いを感じました。


いつもカサカサ気味なのと、とある持病から色々なサプリを飲んでいたのですが、ヒーリングを受け取りはじめてからはそのサプリが必要無いと思えるくらいです。


今朝も寝起きから、足のかかとがツルツルしているので「間違いない!」と確信しましたw(いつもはサプリを飲まないとカチカチなかかとなのです)


あと、3週間ほど前、後頭部を7針縫うというケガをしてたのですが、傷は塞がってもまだ寝たり触ったりすると違和感があったのが、今朝はその違和感、不快感が無く起きれた事もびっくりです!


ついでに、指のささくれが結構しつこく痛かったのですが、これも綺麗に完治し、耳かきのし過ぎで外耳炎になるのもクセなのですがそれも起きず・・・いや、いつものようにまた痛くなるよな、と思ってたのに・・・(小さな話ですみません^^;)


医療行為では無いという事を肝に銘じておりますが、「いつもならこういう症状なのに」というところが、明らかに回復の速さを感じるのです。


これなら確かに、肌のターンオーバー、アンチエイジングも期待出来そうだと思いました(*´ω`*)♪


あと不眠症もあり漢方と導眠剤を常用してたのですがそれも飲まずに寝れています。もう寝れないのが当たり前、と諦めていたのにびっくりです!


一瞬でお水の口当たりが変わるのもびっくりでした!ぜひ野菜が長持ちするかも試してみますね?( *´艸`)お花も実験開始しました。


自分でも(自分のチカラでは無いですがw)違いが出るのか楽しみです(*^^*)♪


そしてメンタルの部分では、なんと言うか、「もう大丈夫!」という安心が得られた気がします。


ネガティブな気からバリアを張れるし、自分が居る場の浄化も出来るし、もう目に見えない変な気から影響は受けなくて良いんだ!という安心と、なんと言っても長年のお金に対するブロックを捨てられる事が大きいです!「自分はただ目標に向かって自分の出来ることを邁進するのみ」と素直に思えます。


いわゆる、仕事や人生に対する「イヤイヤ病」が無くなったというか・・・前向きになったという感じでしょうか。


勿論、人生は勉強ですのでこの先も何かしらが起きると思いますが、それらも安心して受け取れる、どっしり構えられるような気がします(*´ω`*)


本当に、葵さんとの出会いに感謝致します。


私に合わせて作って頂いたブレスレットも大事に使わせて頂きます!
ありがとうございます(自分に合うパワーストーンが判るのも嬉しいです)


では、これから実践しながら、また質問があった時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

N様ご感想いただきありがとうございました。

 

 

気持ち的にも、体感的にも、そして身体の治癒能力アップまで、いろいろな変化を楽しんでいただけて何よりです♪

 

 

医療行為ではございませんが、自分自身で変化が得られるのは嬉しいですよね。

 

 

不思議なパワーを是非手にしていただければと存じます♪

 

 

>>お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 


メルマガ限定プレゼント企画も行っております。

12月はまたネックレスなどプレゼント企画中です♪
この機会に是非ご購読くださいませ。

 

 

 

>>スピリチュアル漫画を1話から読むにはこちらからどうぞ♪

 

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。


ご質問、お問い合わせはお気軽にお送りください♪

 


※たくさんのご縁をいただき、日本全国、また海外からもお申し込みいただいております。

【これまでに伝授させていただいた方のお住まいの地域】
北海道、山形県、福島県、新潟県、茨城県、東京都、東京都新島、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、石川県、京都府、大阪府、和歌山県、兵庫県、島根県、広島県、山口県、愛媛県、熊本県、鹿児島県奄美大島、アメリカオレゴン州、フランスニューカレドニア、中国上海
※対面(出張有り)または遠隔伝授対応しております。


また、お悩みの種類は「過食症、拒食症、片付けられない、頭痛、冷え性、トラウマ、腰痛、神経痛、持病、うつ、霊障、人間関係、恋愛、夢や進路、仕事」などの方にご利用いただいております。


※エネルギーワークは医療ではございませんので、身体的な問題は速やかに医療機関へお願いします。あなたの健康が第一ですよ。


レイキ伝授やヒーリングでは自己治癒能力のアップ、精神的なヒーリングについて対応させていただいております。

 

 

 

【セッションご予約状況のお知らせ】

11月は11/18(月)~11/20(水)と最終週のみ指定可能です。

12月前半もご予約で埋まってきておりますので、お申し込みはお早めにどうぞ♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪



▼ランキングに参加しております。
是非応援にクリックをお願いいたします。