【漫画】カードリーディング中は自動書記をしてしまうことも多いんですよねというお話 | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

11月になりました。

 

 

10月後半もバタバタと過ごさせていただきました。
 

 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます。

 

 

ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

これからクリスマス、年末にかけて街並みが綺麗にデコレーションされる季節なので楽しみですね♪

 

 

今週は去年すぐに完売した「あの石」をメルマガ先行販売にて、1年ぶりに販売いたします!

 

 

とても希少な石でパワー抜群のパワーストーンなので是非お見逃しなく♪
 

 

メルマガからの購入は割引されているのでお得ですよ♪

 

 

 

 

さて。

 

 

本日も「スピリチュアル漫画」の掲載です。

 

 

 


不思議な話はメルマガでも(神棚のことやオーラの話など)随時配信しておりますが、絵にしたいものや日常で起こる不思議なこと、神様や守護のこと、不思議なことや感じたことなどを少しずつアップしていきたいと思います。

不思議な世界に触れるきっかけになりましたら幸いです。

 

 

【スピリチュアル漫画第18話】

ご相談内容を拝見しながら、集中してカードを読み、それを文章におこしていると一種のトランス状態になっています。

 

 

もちろん頭の中では「読みやすく」「わかりやすく」「丁寧に」というビジネス文書としての思考はあるのですが、文字がどんどん手に降りてくる感覚です

 

 

文章として考えているのと同時に、パソコンを入力している状態ともいえます。

(これはスマホでも同様です)

 

 

特にパソコンはOL歴も長いので、ブラインドタッチのせいか、スルスルと文字が浮かんできます。

 

 

内容もしっかり覚えているのですが、読み直すと「これは私の文体かな?」というような綺麗な文章が並んでいることもあるので不思議です。

 

 

もちろん読み直しても「ちゃんとした文章」で記載されているのですが、「ひらめく」ということや、スポーツ選手が集中して「ゾーンに入る」というのと同じかもしれませんね♪

 

 

スピリチュアル系のお友達に話したところ「私もあるー!」と共感いただけたので、きっと集中しているときの「あるある」なのでしょう♪

 

 

★次回の漫画は「会いにきた愛猫」についてお届けします。

 

 

※漫画の中の登場人物の性別や見た目やお話については実際のものとは変更しております。
体験談等は掲載承諾を頂いているものになります。
ご相談内容や個人を特定できる内容は掲載しておりませんのでご安心ください。

 

 

>>スピリチュアル漫画を1話から読むにはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。


ご質問、お問い合わせはお気軽にお送りください♪

 


※たくさんのご縁をいただき、日本全国、また海外からもお申し込みいただいております。

【これまでに伝授させていただいた方のお住まいの地域】
北海道、山形県、福島県、新潟県、茨城県、東京都、東京都新島、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県、石川県、京都府、大阪府、和歌山県、兵庫県、島根県、広島県、山口県、愛媛県、熊本県、鹿児島県奄美大島、アメリカオレゴン州、フランスニューカレドニア、中国上海
※対面(出張有り)または遠隔伝授対応しております。


また、お悩みの種類は「過食症、拒食症、片付けられない、頭痛、冷え性、トラウマ、腰痛、神経痛、持病、うつ、霊障、人間関係、恋愛、夢や進路、仕事」などの方にご利用いただいております。


※エネルギーワークは医療ではございませんので、身体的な問題は速やかに医療機関へお願いします。あなたの健康が第一ですよ。


レイキ伝授やヒーリングでは自己治癒能力のアップ、精神的なヒーリングについて対応させていただいております。

 

 

 

【セッションご予約状況のお知らせ】

11月の前半はほぼ埋まりつつございます。

ありがとうございます。

11月は中旬からお日にち指定可能です。

お申し込みはお早めにどうぞ♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪



▼ランキングに参加しております。
是非応援にクリックをお願いいたします。