【漫画】車のお祓いと視えたもの(霊視・チャネリング) | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

連休があけて新しい一週間が始まりました。

 

 

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

先日はレイキ伝授のセッションにて美味しいお茶と楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 

 

季節限定のメロンショートケーキが美味しかったです。

 

 

 

セッション中のお客様の手にキラキラした虹色、金色の粉も出ていましたが、写真を撮るのは難しいですね。

 

 

どこからともなく現れ、消える不思議な現象ですキラキラ

 

 

今回上手く撮れませんでしたが、私の手に表れたキラキラ金粉、銀粉の写真はこちらの記事からご覧いただけます。

 



さて。

 

本日も「スピリチュアル漫画」の掲載です。

 

 

 

 

不思議な話はメルマガでも(神棚のことやオーラの話など)随時配信しておりますが、絵にしたいものや日常で起こる不思議なこと、神様や守護のこと、不思議なことや感じたことなどを少しずつアップしていきたいと思います。

 

 

不思議な世界に触れるきっかけになりましたら幸いです。

 

 

【スピリチュアル漫画第7話】

 

鑑定をしていると、まだ現物(写真など)を見る前に、映像が視えてしまうこともあります。

 

 

これは意図して視えるわけではなく、頭に浮かんでくるものです。

 

 

このご依頼では、文章で説明されている間にホワンホワンとイメージが浮かんできました。

 

 

これらのイメージはより鮮明に視えるというよりも「感覚でわかる」というものに近いです。

 

 

車の車種までわかるということではなく、「車の左前に女の子が座って心配そうにしている」というイメージが視えて、それが「わかる」というものです。

 

 

同じように「行ったことのない部屋」でも部屋の形と間取りがわかることもあれば、写真の掲載されているURLを「開く前に良くないものかどうかわかる」ということもありますが、それはまた別の漫画で♪

 

 

逆にどんなに「視て欲しい」といわれても「映像としては視えない」ということもあります。

(その代わり「良いもの」か「悪いものか」という判断はできますので、必要があれば浄化やお祓いなどもします。)

 

 

すべてのものは波動とエネルギーのため、「その周波数が自分と合わないものは視えない」のがお仕事している身としては少々もどかしいですね。

 

 

よくある肝試しでも、視える人2人がいても、一人は声が聞こえて、もう一人は視える…というように、「その時何をキャッチできるか(またはするか)」は個人によります。

 

 

それは能力が高い、低いということではなく「その波長と合うか合わないか」の差でもあります。

 

 

なので、「視えない!」「信じない!」という気持ちでいれば、その気持ちの方が強く、「ネガティブなもの」を視ることはないのでご安心くださいね。

 

 

ネガティブな波動(幽霊など)と、高次元の存在は波動の高さが違うので、暗闇などでも怖がらずに「暗闇には天使や神さま、妖精がいてキラキラしている」と意識するだけで、怖いもの系の波動と周波数が変わり、見えなくなります。

 

 

高い波動になるには「神様を探す」という意識だけで十分ポジティブなエネルギーに繋がりますよ♪

 

 

 

 

★次回の漫画は「占いは自分で自分の事を占えるもの?」についてお届けします。

 

※漫画の中の登場人物の性別や見た目やお話については実際のものとは変更しております。
体験談等は掲載承諾を頂いているものになります。
ご相談内容や個人を特定できる内容は掲載しておりませんのでご安心ください。

 

>>スピリチュアル漫画を1話から読むにはこちらからどうぞ♪

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。



 

【お知らせ】

9月のセッションは土曜日は全て満席日曜日は月末のみ空いております。
休日ご希望の場合にはお問い合わせはお早めにどうぞ♪
平日も月末が埋まりつつありますので、月末最終週はお問い合わせくださいませ。

10月も上旬から中旬は埋まりつつありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪