【漫画】その場に居なくても遠隔ができるレイキヒーリング(頭痛や生理痛にも) | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

すっかり秋の気温で過ごしやすくなってきました。

 

 

すでにカーディガンや羽織ものが欲しい気温に感じます。

 

 

お友達に高尾山散策に誘われたので、10月は紅葉を眺めに登ってこようと思っています。

 

 

まだまだ紅葉の季節ほどではないと思いますが、きっと夏よりは虫なども居ないはず…!

 

 

高尾山は龍道もあり、エネルギーチャージされるパワースポットなのでおすすめです。

 

 

都内でもまだまだ足を運んでいないスポットがあるので、気温が良い時期にたくさんお散歩しなければ…♪イチョウ紅葉

 



本日も「スピリチュアル漫画」の掲載です~。

 

現在20話までは既に下書きを書き溜めてありますので、じわじわ更新してまいります。

 

 

不思議な話はメルマガでも(神棚のことやオーラの話など)随時配信しておりますが、絵にしたいものや日常で起こる不思議なこと、神様や守護のこと、不思議なことや感じたことなどを少しずつアップしていきたいと思います。

 

 

不思議な世界に触れるきっかけになりましたら幸いです。

 

 

【スピリチュアル漫画第6話】

 

自分の体調が悪い時、手をかざすなんて無理…ということもあると思います。

 

 

そんな時、あらかじめ元気な時に「自分で自分に遠隔ヒーリングを設定しておく」ことで、心の中で受け取り宣言するだけで自動的にヒーリングが行われるようになります。

 

 

もっと綿密に設定しておけば、具合が悪い時には宣言しなくても自動的にヒーリングを受け取ることもできます。

 

 

レイキは対面で手をかざさなければ使えないということはありませんので、自分自身にも、そして遠くにいる友達、家族、お客様へ届けることができます。

 

 

時間も場所も超えて相手に届くエネルギーは大変便利ですよね。

 

 

この漫画は自分自身の体験談ですが、頭痛だけでなく生理痛など全身が痛い、辛い!というときに、この遠隔ヒーリングが便利でした。

 

 

自分で自分を包み込めば、もちろん同じ効果があるのですが、面白いことに「あえて遠隔設定をすると、第三者から受け取った時のようにヒーリングの受け取り時に体感を得られる」のです。

 

 

自分で自分を包み込んでも体感を得難いという方は、あらかじめ自分に遠隔ヒーリングの設定を行ってみて下さい♪

 

 

ヒーリングで体が軽くなったとしても、疲れの根本が解決せずに無理をすれば意味がありません。

 

 

レイキやエネルギーワークは、あくまで「自己治癒能力を高める」サポートとして、そして「痛みの緩和」のサポートとしてご活用くださいね♪

 

 

★次回の漫画は「車のお祓いと視えたもの」についてお届けします。

 

※漫画の中の登場人物の性別や見た目やお話については実際のものとは変更しております。
体験談等は掲載承諾を頂いているものになります。
ご相談内容や個人を特定できる内容は掲載しておりませんのでご安心ください。

 

>>スピリチュアル漫画を1話から読むにはこちらからどうぞ♪

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。



 

【お知らせ】

9月のセッションは土曜日は全て満席日曜日は月末のみ空いております。
休日ご希望の場合にはお問い合わせはお早めにどうぞ♪
※9/17(火)~9/20(金)はまだご予約可能です。

平日も月末が埋まりつつありますので、月末最終週はお問い合わせくださいませ。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪