【漫画】痛みの緩和にレイキヒーリング(体験談) | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

 

関東を直撃した台風が過ぎ去り、東京は日差しが差し込んでいます。

 

 

地元の千葉の友達や親類に安否を確認したところ、身体的には問題がないが電柱が折れたり、停電したり、屋根が飛んだ家があったりと被害は大きいようでした。

 

 

その他飛び込んでくる被害のニュースに人々の安全を祈るばかりです。

 

 

復旧に携わる職業の方には感謝しかありません。

 

 

本当に自然の力はとても強いものですね。

 

 

まだまだ強風のため、外出の際にはどうぞお気をつけくださいませ。

 

 

さて。


本日も「スピリチュアル漫画」です~♪
 

 

レイキヒーリングでの痛み緩和の体験談です。

 

 

不思議な話はメルマガでも(神棚のことやオーラの話など)随時配信しておりますが、絵にしたいものや日常で起こる不思議なこと、神様や守護のこと、不思議なことや感じたことなどを少しずつアップしていきたいと思います。

 

 

不思議な世界に触れるきっかけになりましたら幸いです。

 

 

【スピリチュアル漫画第4話】

 

関西にお住まいのお友達が泊まりに来たときのことです。

 

 

昼間は出張で東京に足を運んだため、仕事で重い荷物を持ったまま、たくさん歩き回って足腰を痛めてしまったのだそう。

 

 

レイキヒーリングは医療ではないものの、痛みの緩和や自己治癒能力を高めるので、手を当てて数分レイキを流したところ…歩くのももう無理かも(新幹線で帰宅できず病院直行かも)という症状が軽減したのでした。

 

 

痛みが格段に下がり、立ち上がったり歩けるようになったようで「すごい!あったかいし不思議!」と喜んでもらえました。

 

 

もちろん完治のためには、ゆっくりとした休養が必要ですが、緩和に役立てることができるのは嬉しいことです。

 

 

いざというとき、ご家族を癒やせたら安心ですよね。

 

 

直接手で触れない遠隔ヒーリングでも効果を体感できる体験談もございますので、それはまた別の記事でご紹介させていただきますね。

 

 

★次回の漫画は「パワーストーンの浄化」についてお届けします。

 

※漫画の中の登場人物の性別や見た目やお話については実際のものとは変更しております。
体験談等は掲載承諾を頂いているものになります。
ご相談内容や個人を特定できる内容は掲載しておりませんのでご安心ください。

 

>>スピリチュアル漫画を1話から読むにはこちらからどうぞ♪

 

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。



 

【お知らせ】

9月のセッションは土曜日は全て満席日曜日は月末のみ空いております。
休日ご希望の場合にはお問い合わせはお早めにどうぞ♪

※平日は希望日ご指定、調整可能です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪