【お知らせ】レイキ対面伝授について大阪・静岡も出張セッションいたします♪ | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

 

「対面伝授希望なのですが、関西方面にいらっしゃる予定はございませんか?(><;)

 

 

「大阪・神戸開催はございませんか?ヾ(*´∀`*)ノ
というご要望を多々頂いておりますので、東京から新幹線で向かえる、静岡・大阪出張対応エリアに追加いたしました。
元気に遠方出張させて頂きます♪

 


記事の下方にも改めて記載しておりますが、なんといっても対面のメリットは「その場でレイキの感覚がわかる」という体感が得られることだと思います。
遠隔も、もちろん体感でき、ご自身ですぐ使えるようになるのですが「葵からのエネルギーに直接触れる」ということを考えると、やはり対面のほうが早く「自分に自信が付く」と言えます。

 

 

【対面伝授のメリット】
1.対面での伝授は実際に葵から流れるレイキを体感することができます。
2.対面しているため、目の前で飲み物の味覚変化などを体感頂けます。
3.わからないことなどは、直接質疑応答できるためすぐに疑問解消できます。
4.お茶などしながら2時間~3時間のセッションで楽しく伝授体験頂けます。
5.水の味、エネルギーの伝達の違い等体感しつつなので会得が早いのがポイントです。


 

自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。



 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪