【マンガでわかる】レイキ伝授お申し込みから伝授当日の流れについて | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~
「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座


ご縁に感謝いたします。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

お申し込みから伝授までの流れはこちらの記事でご説明させて頂いておりますが、当日の伝授の流れをマンガにまとめてみました。

 

 

 

レイキ伝授お申し込みから伝授当日の流れ

 

 

 

 

レイキ伝授マンガ1

 

 

 

 

 

 

 

 

伝授について

 


伝授については1回のみで世間の講座でいうところのサードまでをその場で使えるようになります。



チャクラとワンネスを繋ぐので、1度でワンネスのエネルギーを使うことができます。


なぜ1度の開通で可能なのでしょうか?というご質問を頂くことがございますが、逆になぜ順を追って少しずつでしか開通できないのか?ということのほうが疑問に感じるくらいわたくしには自然なことなのです。


私が伝授できることに気がついたのは、レイキってこんな感じ!とエネルギーを相手の手に体感していただいたときに、その相手がそのまま使えるようになることに気づいたからです。


本人が全くレイキを信じてなくても、興味が無くとも、開通できてしまいます。


そのくらいパワフルなエネルギーのため、1度の伝授で使えるようになります


少しずつステップを踏むということは、人間は会得する喜びというものもございますから、ステップアップを目指すことで達成感も得られます。

 


そうしたことでは、順を追っていくことは、満足感を得るという意味ではビジネス的に効果的ではありますね。


その点では1度で開通してしまうため、「1回で大丈夫なのかしら?」と心配される方もいらっしゃいますが、1度で確実にレイキが使えるようになりますのでご安心ください。


■レイキ伝授(対面or遠隔)について
■お問い合わせはこちらからどうぞ


もくじへ戻る

 

 

★----------★----------★----------★


ランキングに参加しております。
クリックで応援お願いいたします♪
たくさんの方の癒しになりますように…♪


 

 

 

★----------★----------★----------★

 

あなたも癒しの手になれるレイキ伝授致します✽レイキヒーラー葵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス