もー可愛くてキュンキュンが止まらないみかりんこです

2回目の保護猫さんお預かりしてます!

なんてったって
子猫は半端なく可愛くて


大変だけど(笑)それより何より可愛くて



相変わらずのうりくんにいちゃんは

なかなか変化について行けてないけど

{ABE9445C-DBF5-482F-9F0E-12D410F7C400}

少し離れたところで寛ぐことできてるからね



てかね、チビ猫きてから

チビスケ🐈嬉しくて


{C60244BC-7710-4130-A384-A82DCE145594}


猫と寝たくて、保護猫の巣に入り込んだりと…(笑)


まぁ、可愛くて仕方ないんだろうね〜


まぁ仕方ない

{44C93B42-12C8-414E-BD8A-8175920B5341}

こんなに可愛いんだもの😍




アビィともご対面

モッファってなってるけど



{C65315E6-5D69-4233-878B-BC53656FB7ED}

今は膨れることなくご挨拶も上手にできます


と、
今朝から


{F450B527-9438-4810-937B-5768EB697F6B}


手の平吸われてます!

また、可愛いったらありゃしない


そんなこんなだけど

お預かり、日曜日までなんだよね〜


絶対寂しくなる‼️
{C6221979-205F-4BBE-A20E-A56B53D6470E}