オフだからねzzz

気もゆるむよね…





孔雀が放し飼いされてるここは

どこでしょうか?


車の方が遠慮します(笑)

なので渋滞がさらに酷くなりますアセアセ



なんならヤギも放し飼いですおひつじ座







そう、ここは紫陽花で有名な関東のお寺ですおねがい




紫陽花だけなら近くで見られますが

期間限定の別な紫陽花の姿も見られるのですラブ





水中花(華)


池に切った紫陽花が敷き詰められているのキラキラ




その上でアヒルさんが気持ちよさそうに

お昼寝していておすましスワンzzz


紫陽花のお布団みたいピンクハートピンクハートピンクハート





鯉さんも優雅に泳いでおりました浮き輪


 


ネットで見つけた写真から
どーしても生でこの姿を拝見したい!!
と思っておりましたので
嬉しい限りでした拍手


 

キラキラ茨城県の雨引観音キラキラ

紫陽花好きな方は是非ウインク









ラピスはあおさんの腹布団で

二度寝中zzzふとん1ふとん2ふとん3


目がホラー無気力