LEGEND SATORU【第2弾】 | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

シリーズ化決定~~!?



今回の【LEGEND SATORU】は、、



『捕ったど~~~~!」



ちびっ子に大人気の、、



【妖怪ウォッチのフィギュア音譜



店長は詳しくは分からないですが、DXなんちゃら~~なんて表記されてるんで、おそらくいろいろ凄いと思います合格




では、今回の物(ぶつ)の紹介~~ダウンダウンダウンダウン




3


2


1


ダウン



{ECBD7C60-15A6-429C-BFB2-EC752CF3AD3E:01}


{256543CA-4380-4EAC-8A00-018AA5608827:01}




実はこのフィギュア、季節ごとに登場してまして(笑)



今回のは『夏バージョン』晴れ



ちなみに今まで『冬雪』『春チューリップ赤』バージョンもSATORU君より頂いてましたよダウンダウン



{B84E0907-EF18-4526-9651-5C99626197C5:01}



店長の予想では、おそらく次の『秋バージョンもみじ」は【コマじろうの栗拾いバージョン】ではないだろうか、、、(笑)




次回の【LEGEND SATORU☆】もお楽しみに~~キラキラキラキラ






☆LINE@始めました!登録でお得なサービスをゲットダウンダウン