これを気にしていればモテる!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

今回は女性目線で、男性の第一印象で大事な事は!?



についてデータがありますのでお伝えしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




これさえ押さえてればモテるキラキラキラキラかも!?




Q.職場の男性の第一印象で、大事な事はなんですか?


20代~40代の女性に聞きました。




第5位    55.7%

●ユーモアがある、話しが上手。

……外見じゃないみたいですね^_^;




第4位   58.2%

●話している内容がいい。

…またもや外見じゃないみたいですよ(°_°)



ここまでは外見よりもトークに関して好感がもてるってとこでしょうか!?



いっきにベスト3~~




第3位    83.3%

●気遣いがある、礼儀が正しい。

……またまた外見よりも行動を見てるって感じですね。。




第2位    89.0%

●言葉遣い、話し方に好感がもてる。

…またしても外見よりもしぐさって所に好感が持たれるみたいですよ!




第1位     90.3%

●清潔感がある(身だしなみに気を使ってる)

……ここに来て、やっぱり女性はここが大事なポイントなんですね!





職場の男性の第一印象で大事な事、女性9割が「清潔感」と答えていますひらめき電球




ちなみに男性が男性社員に好感がもてるところは?




の質問をしたところ、第1位は「言葉遣い、話し方に好感がもてる」79.6%だったそうです。




【身だしなみ】【清潔感】モテる為の最大要素かもですね音譜音譜音譜



{43437775-EE18-4C4D-B90D-E0E04601360F:01}