先日のこのブログ、沢山の方に読んでいただきました☺️

 

 

インスタではこんな質問を…

 

 

 

なんと

 

怒りで震えたことがある方が

 

15名も!!!

 

皆さん、なかなかエネルギーあります〜〜!

 

 

 

震えるほど、そのことに心がこもっていた証でもあります。

 

 

 

 

愛があるから怒りが生まれます。

 

怒りのエネルギーは糧になる。

 

そのステップも公開しました。↓

 

 

ひろみさんもシェアしてくれました。

 

 

ひろみさんのインスタを見る

 

 

 

さて、私の方は夜を超えまして・・・

 

 

 

4Stepを踏んで

 

 

私自身がその方への感謝ができていなかった・・・と。

(もう謝ることはしませんが)

 

 

ああああ・・・

 

 

そうだよねぇ

 

 

だって、その人のおかげで私は助けられていた部分が何度もあったのに。

 

感謝を感じることができてなかったし、

 

実際に「ありがとう」をちっとも言えてなかったなぁ・・・

 

 

 

 

その結果が震える夜だったのね。

 

 

しっかり受け取りました。

 

 

 

 

 

ありがとうね。

 

ごめんね。

 

そして、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな経験や体験って

 

 

必ず、感謝の大切さを教えてくれている。

 

 

 

そして、

 

さらに感謝を感じられる自分でいよう、と決められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE