先日は、88ヶ所のお砂踏みというものに行っていました。

 

 

すごかったー。

 

「これ願い絶対叶うやろうな」って信じれるぐらいの威力でした。

 

そして、ザマジックが28日目を迎えた日でもありました。

 

翌日、願いが叶いました。笑

 

 

え、まじで?と正直びっくり。笑

 

ああ、そうか。

 

流れの学びはこういうことだったのかと。

 

 

 

流れがあるのです。

 

 

物事には必ず流れがある。

 

 

そして、、

 

 

それらはすでに

 

 

決まっているのです。

 

 

 

 

 

シナリオを決めて私たちは生まれてきました。

 

 

そのシナリオは、毎日毎瞬必ず読んでいます。

 

 

それが「いま」です☺️

 

私が今こうしてブログを書いていることも決まっています。

 

 

そう、こうなることは決まっているのです。

 

 

 

 

何を決めてきたのだろう?とモヤモヤしてしまう人は、

 

 

 

 

何か大きなことを決めてきたはず、と思い込んでいたり

 

 

 

今の自分の現状が不満や退屈だと思っていたりする。

 

 

 

 

答えは簡単。

 

 

 

 

今、あなたがこの瞬間していることを決めてきました。

 

 

私はこんなことをするために生まれてきたんじゃない!!って思う時があると思います。

 

 

でも、それすら決めているのです。

 

 

はてさて・・・。

 

 

私は、今回願いが叶ったときに

 

 

「なんで未来に起きることがこんなにもピッタリ分かったんだろう?」と不思議に思いました。

 

 

それは・・・

 

「10月にはこの話は来るだろうな」と予感していて、

 

友人にも「そんな気がする」と話していたからです。

 

 

そしたら、本当にそうなった。

 

「やっぱりな」という気持ちと「まさか!!」という気持ちが同時にあります。

 

(個人セッションに来られた方には希望であればこの話させていただきます)

 

 

 

そして、この流れは

 

 

私がそのことに触れる1年前から伏線があったのです。

 

 

そして、「私」という存在がその流れの一つにカウントされたのでした。

 

私は自分が選んだと思ったけれど、

 

選ばされているんだなと悟ったわけです。

 

 

自分で選んで自分で決める、というのはある意味そうであって、そうではない。

 

だって全ては決まっているのだから。

 

 

そう思ったら

 

 

恐れや不安は軽減されませんか?

 

 

 

そうなのかぁ。

そういうことなら、と受け入れて

 

ニコニコしていよう。

 

 

 

 

 

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE