うちのベタちゃんうお座みずがめ座

可愛すぎて、美しすぎてついつい眺めては写真を撮ってしまいます。

 

 

 

今日は個人セッションの日でした。

 

継続のまほテラ生さんのセッションです。

 

毎月お付き合いがある分、変化している部分や変わっていない部分や思考グセなど気づきやすいですね。

 

今日は二人で沢山「あーーーーw w w」となった日でしたね〜0さん煽り

 

 

 

  宇宙に「こっちのことはこっちがやるから放っておいてください」と言われたこと

 

いつだったか忘れましたが、最近言われたんですよね看板持ちw

 

一瞬「え!?」って思いました。

 

「もーー!!こっちのことはこっちでやるから!!いいから!!現実を見て!!」

 

って感じでした。

 

宇宙というのは見えない領域97%のことだと思っていて

 

潜在意識にあることが現実になっていく、という法則を知り。

 

だから、この潜在意識を意識する日々でした。

 

しかし、そんな私に宇宙は「放っておいてください!!」と言ったのです泣泣

 

最初は理解できなかったものの、だんだんとその意味が分かってきました。

 

 

私たちが生きて

 

私たちが見ているこの現実は

 

3%の領域と言われています。

 

(詳細は省きますw)

 

 

 

「健在意識ではなくて潜在意識だよ!!」という考えが定着しつつあった昨今。

 

なのに、急に今度は逆を言うの?💦

 

困惑です。💦

 

でもね、なるほどなぁって思ったのです。

 

 

 

潜在意識を作るのは顕在意識 

 

97%の潜在意識を作るのはなんだと思いますか?

 

 

それは

 

3%の顕在意識。

 

 

 

あなたの日常や

 

あなたが日頃思っていることや

 

いつも口にしていること

 

目の前に見えているものが

 

毎日毎日

 

 

潜在意識に落ちていくのです。

 

 

 

 

つまりは

 

 

あなたの日常や

 

あなたが日頃思っていることや

 

いつも口にしていること

 

目の前に見えているもの

 

 

 

が、あなたの潜在意識にあるものです。

 

ということは

 

現実をどう生きるかじゃないでしょうか?

 

現実をどのように過ごしているかだけなんじゃないでしょうか?

 

 

もし、

 

潜在意識とか思考とかスピリチュアルとか

 

めっちゃお金をかけて学んでいても

 

現実が変わった気がしない方は

 

その現実が自分の潜在意識であるということを認めないことには変わらないのではないだろうか。

 

ということにやっと気づいた私です。。。

 

言っていたことは合っていたけれど

 

その詳細がやっと腑に落ちた感じです。

 

たった3%を自分の望むように生きればいいというのを

 

超簡単だと言っていたのではないかと。

 

97%の裏方は宇宙がバックアップしてくれていて

 

だからこそ全てに感謝なのではないだろうか。

 

 

 

 

 

例えば、スタッフやダンサーに感謝がない安室奈美恵さんとかどうだろう?

 

自分が歌わず、踊らないのに裏方や来たお客さんばかりを責めている安室奈美恵さんってどうだろう?

 

歌っている私がいるから裏方が動ける。

 

裏方が動いているから私が歌える。

 

 

相互信頼と感謝の循環のみです。

 

 

というわけで

 

3%見れば全部わかるよ、ってことを言いたかった。w

 

 

97%を整えようとするならば

 

見えている部分をまずは見るってことだった。

 

 

3%の変え方もどんどん掴めてきている。

 

 

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE