土用の丑の日。 | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

おはようございますニコニコ


毎日毎日危険な暑さの日本列島🇯🇵


先日のニュースでは大阪で39.9℃を記録したと知り驚きましたびっくり


北海道でも35℃越えとかで夏の避暑地だった北海道というのはもう過去の事ですよね〜💦 


と思っていたら今朝のニュースでさらに驚く事が!!


2100年 未来の天気予報晴れ



 ヤバくないですか叫び


札幌41℃東京43℃名古屋44℃、、


想像しただけで恐ろしいドクロ


2100年なので当然自分も子供たちも生きてはいないけど未来の地球🌏大丈夫かと心配になりますよね。


地球温暖化問題は深刻です。


夏だから暑いのは当たり前だけどここ数年の暑さは異常過ぎる晴れ晴れ晴れ


そう言えば今日は土用の丑の日。


※画像はお借りしました。



うなぎ食べたい割り箸


買ってくるか食べに行くかどうしようかなおねがい


最近この方の演奏にハマってるわたくしですニコニコ


プロサックス奏者🎷細川慎二さん。


本当にうっとりしてしまいます照れ


「ミコノス♪さん最近この方の事をずいぶん推してるけどまさか浮気⁉️」叫び


いえいえ、決して浮気じゃございませんよ!(`・∀・´)


演奏に惹かれてるだけですよ〜口笛


わたしの心は徳ちゃんオンリーです💓


今日も暑い一日になりそうです。


サックスの音色に癒されながら過ごしますニコニコ




イベントバナー