おはようございます![]()
寒い朝です❄️
どんより曇り空
今にも雨が降って来そう。。
徳ちゃんインスタ更新![]()
髪カットされたんですね![]()
![]()
このアングルからはよく分からないけど短いのは確認出来ました
個人的にはもう少し長めが好みかなぁ🤔
徳「それはあんたの好みやろ〜!」
![]()
![]()
![]()
週末に迫ったツアースタートへ向け髪を切ってさっぱりされたかな![]()
私も美容院行って整えたーーい![]()
少しでも綺麗な姿で愛しい人に会いに行きたいと思うのが乙女心というものですよね〜![]()
”乙女”とゆうにはかなり歳いってますが、、なにか(`・ω・´)![]()
そしてオフィシャルサイトからのお知らせ。
コンサート開催ガイドライン変更のお知らせ。
マスク着用ではありますが、歌唱・歓声・スタンディングOKとなり嬉しいですね(*^◯^*)
昨年参加したライブ![]()
ずっと座ってるの辛かった(T . T)
ステージの徳ちゃんと一緒に歌いたいのにそれが出来ない。
「徳ちゃ〜ん
」て叫びたいのにそれが出来ない。
ライブはいつもと変わらず素晴らしくて感動するし、徳ちゃんに会えたことは最高にハッピーでときめく時間![]()
だけど物足りなさを感じてたのは私だけじゃないよね![]()
ただ座ってるだけの鑑賞はとってもさみしかったから![]()
嬉しいお知らせに気持ちが上がります
![]()
「徳ちゃ~ん
」ってあなたへの愛を叫んじゃうから〜
(≧∇≦)![]()
チケット発送のお知らせ![]()
今日は寒いのでお庭作業はお休みしてお家でのんびり過ごします。
今日も心穏やかに笑顔
笑顔
でお過ごしくださいね![]()
