飾ってみました☆

ジャン!
photo:11




ウソです…


実はこれ、ウチのマンションのデコレーション!!!

と、言いたいところですが…


それもウソです!!ゴメンナサイ…。


残念ながら、お隣のマンションの飾り付けでした~

毎日…帰宅時に癒されまくってます(o^^o)



ホントに飾ったツリーはこちら!!!


ジャジャーー ン!!!笑
photo:02





うんしょ、うんしょと組み立てて…
photo:03




お!でけた!
photo:04




ポジションSET!!
photo:05




さてと…飾り付け!
photo:06


(ママ、これナンスカ?ウマウマぢゃないよね…)



(マダデスカ…?)
photo:08






待ちくたびれたいふぁさん…




寝た!!!笑
photo:09





いふぁさんが、お利口さんにしててくれたお陰で、最速で飾れたよ☆

箱の封を開けてから正味40分…




出来たぁぁぁ☆
photo:07





キレイなモノは眺めているだけで癒されます……



(ママ、ヨカッタネ☆)
photo:10















したかわいいボーダーいっぱいですした

したクリックしてみてね~した


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








iPhoneからの投稿