今日は〜アプリリアRS125を出動させました![]()
セガレが安心して乗るためにミラーを大きい物に変更しました。
右が今回交換したZXミラー(ディオzx?)
やっぱり元のデザインが好き
セガレは転んで以来バイクに乗ってなかったのでドキドキ走行です。
が!![]()
アイドルスクリュー全締めしても
アイドリングさせられない…
ん〜?
試乗した時は気にならなかったけどな〜![]()
まぁアクセルワイヤーで引っ張っちゃうか
シロウトさんには危ないよね…![]()
セガレに回転落ちなかったらキルスイッチね〜
って。
オトーサンが先導します。
自分はマジェスティでトコトコトコ
セガレが自宅から出て来ません![]()
エンジン止まって掛からないと…
自分もやってダメなので帰宅![]()
プラグ見たら真っ黒なので
キャブをイジイジ
メインジェット185に交換してエンジン掛けたけど
アイドリング出来な〜い。
もういいや![]()
とりあえずオトーサンがアプリリア乗って
人があまり来ない所でセガレにチェンジして
練習走行開始です。
不調なツーストバイクでも、何となく乗れるようになったかな?
ランチを食べて帰りたいけど
エンジン冷やしたら再始動出来るか不安なので
そのまま帰宅しました![]()
自宅に着いてすぐに気になる所を分解チェック
やっぱり…
コレ大丈夫かな〜?って組んでたけど
やっぱりコレね…![]()
チョークレバーが戻りきってない状態でした。
へへへ…
知ってた…
お昼食べてから作業開始
スイッチボックス加工して
チョークワイヤーがフリーになるようになりました。
あとカウルのビビリ音半端ないので
スポンジテープをカウルとカウルの間に貼ってみました。
ホントね純正カウルが欲しい…
中華カウルは、フルに中華にすれば問題ないかも知れませんが
純正と中華のハイブリッドだと…
相性が悪くて穴が全く合わない。
ネジ穴に対して受けが無い所があって
最初悩みましたよ…純正にはあるじゃん…
サイズも微妙に大きいような…
純正カウルが欲しい![]()
あとは、さっき変更したメインジェットを
190に戻しました。
今回の作業でRS125は、80%直ったかな?
マトモな状態で乗せてあげたかったな〜
失敗〜![]()

