ウチのCR-Zは18インチにダウンして

ホイールサイズを

フロント8j+38

リア9j+45

そこに前後5mmスペーサー入れました。

下差し

ホイールナットのかかりが5回転いかない位で
ちょっと心細いな〜
ならばもう少し出したいので

10mmロンハブボルト〜口笛
カプチーノでも同じの使ってます。
ノーマルのボルトピッチとは違うけどね。

ついでに一袋8本入り
カプチーノだと良いけどCR-Zは二袋必要笑い泣き

ホンダは何でこうなの?

シビックもそうだけどハブをチョイ抜きしないと
抜けないガーン

今回CR-Zはバックプレート止めてる
ボルト3本をハブの穴から抜いて
バックプレートのガタ分でハブボルトを抜きました。
それでも、ちょっと強引な作業になります。

あと1mmバックプレートのABSカバーが広ければ簡単なのに!

まぁ一本ずつやれば出来ます。
2本差してから引っ張るか、とやってみたらキツキツになってダメでしたえー

あとインパクトが無いとやりたくないね〜

手元に3mmのスペーサーしか残ってなかったのでトータル8mm出しになりました。
10mmの1枚で突っ込みたいね
現状9j+45に8mmスペーサーで
9j+37です。
まだ余裕で〜すチョキ


追記
スミマセン…余裕では無かったです。
タイヤがちょこっと擦るみたいで
確認してみたら
出てるね~
結局3mm抜きました。
ロンハブも、そのうち抜くかも笑い泣き
9j+40