お久しぶりです。 | ♪キキ♪~プリンにはまってしまった女子~のブログです。

♪キキ♪~プリンにはまってしまった女子~のブログです。

♪キキ♪です。プリンにはまりましたww

AAA大好きで、しんちあ寄りのall推しなんで、
よろしくおねがいします^ω^
         

帰ってきました。キキでございます(^O^)/


見てる人いなかったら悲しすぎでしょw


もうすぐバレンタインですね♪


全国の女子の皆さんは本命あげるんですかね?


私は友チョコだけですw


恋したいなーなんて思ってるんですがーw


なかなか出会いませんねw運命の人って。


ってことで今年は友チョコだけですねw


去年よりも渡す人が増えましたよ、確実に。


お菓子作るのは好きなんでね、楽しみだー♪


久しぶりのブログでしたが・・・読んでくれました?ww


のそのそ更新していくのでよろしくお願いしますねw


それじゃ、西島さんのソロでおわかれーw





byキキ