『平八郎忠勝記』写真で振り返り | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

忠勝じゃ。

狂えるわが子たちよ、昨日は『安芸ひろ名古屋上洛ツアー』への参陣、まことに大儀であった。

{14F16878-C7B8-450E-84D2-D44A65BE5CD3}

今日のCBCラジオ夏まつりでも、狂えるわが子たちと二日連続で会えて嬉しかった。

これを機に、わしの家臣として認めよう、HAHAHA!!!

さてと、昨夜というか今朝は寝たのが4時で起きたのが6時、2時間睡眠で4回演武を乗り切ったのは、流石に自分で自分を褒めてあげたいが、ええよな!?

まあ、なんで2時間睡眠になったか、、、わかるよな?笑

うむ。

毛利家との宴ぞ。

HAHAHAHAHA!!!!!

そんな毛利家との絆が更に深いものとなった『安芸ひろ名古屋上洛ツアー』を、写真で振り返りたいと思う。

①レアな出陣前のダディーズの風景

{4E9B2131-F26F-41B4-A2C9-D9367517958B}

②名古屋の夜にマッドダディーズ降臨

{5B6232A1-B991-41E2-8C2C-E9CAF28A961F}

③前説を終えたダディー忠勝&元就

{F6ED0BC3-AAEB-4CD2-997D-6E78200EAAD5}

④ライトセイバーを掲げる家臣たち

{D5C97C49-23B6-482C-BABA-91582B5ED4C2}

⑤恋をカバーするランセノオワリ

{9A850624-6359-48DB-9EF7-53735780CFD9}

⑥やはり最後は元就殿も好きなAOI

{1F5C450C-4E4F-4BB8-88D5-337457F9BF97}

⑦この後に宴に繰り出したのは御約束

{D4FF6E70-9F97-4E4F-9910-F44464DC93DA}

流石に眠い。

2時間睡眠は限界じゃ。

おやすみ。



本多忠勝