CBCらじお夏祭り! | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

こんばんはじゃー!小松にございまする。


さてさて、本日は父上、直政殿、半蔵殿、小松にて尾張は久屋大通公園へ出陣!
CBCらじお夏祭りに参戦してまいりましたー!


我ら岡崎市のぶーすでは、あいすもなかや、八丁味噌だれのお団子やいもたるとなどを販売しておりました。
これがまた美味で!!!


それから、名古屋おもてなし武将隊の皆々様にもご挨拶できてたのでございます。
初めてお会いした信長様。
凛々しくて、腹の据わったたくましいお方…



ってこれは小松姫わし物語じゃ。


それから、尾張の殿にもお会いしましたが、やはりあの方はおそろし…



ごほんごほん。


戯言はこれまでにして。

久屋大通公園にて、たくさんのお客人が我らの演武を見てくだすった。楽しそうに笑っておられた。
ほんに我らも楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!


明日からも我らは公園にて皆様をお待ちしておりまするぞー!

 写真?写真は小松のからくりは充電が切れた故、ない。すまぬ!こま。