休日特集 | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

ホストクラブaoiの公式ブログです

皆さんこんにちは!

今回はホストの休日の様子を紹介しますよ〜🍹


まずはミナミ!

優しく落ち着きのあるミナミ、ヘルシーなサラダを食べて健康にも気を使っているみたいです!




続いてはみんなで焼き肉!

皆んなで食べる焼き肉は楽しいですよね〜〜〜✨




こちらは広瀬!
アイスを食べながら散歩でしょうか?🌻
最近お昼は暖かくなってきましたからね!



最後は少し変わった休日です!



魔裟斗、なにやらやる気に満ち溢れた(?)ガッツポーズをしていますが、なにをしているのかというと、、、


まさかのランニング!!🏃‍♂️

ホストをしながらも鍛える事を怠らない魔裟斗でした!

以上ホスト達の休日でした〜〜〜



そして従業員も求人募集しております!



お気軽にご応募ください!!



歌舞伎町ホストクラブ Aoi (アオイ)

160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目14-8メトロプラザ2ビル B1F DE

03-6233-8987



☆Instagram☆


☆Twitter☆


ほすほす


☆aoiHP☆


従業員大募集!!aoiのリクルートページ