浴衣イベント!! | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

ホストクラブaoiの公式ブログです









皆さん、こんにちは☀️








みんな大好き日曜ブログ担当の優です!








昨日は浴衣イベントでした🤙






そろそろ夏も終わり秋に移る時期ですがその前にみんなの浴衣姿を目に焼き付けていただきましょ〜🧜‍♂️🧜‍♀️








それでは、日曜ブログ行きまーす!

よーい、スタート🚴‍♂️🚴🚴‍♀️














営業終わりの一枚ですね!!

ピースが2本の人と3本の人がいますが理由は今度話す機会があれば直接聞いてみてください 笑笑













華やかな人もいれば渋い人からオシャレな人まで

いろんな種類の人がいたので僕も楽しめました!










最後は残ってた従業員全員で😘




昨日ご来店していただいた方も、そうでなかった方もまた来年の浴衣イベントでお会いしましょう!!✨







それじゃっまた来週🤙🤙🤙















そして従業員も求人募集しております!



お気軽にご応募ください!!



歌舞伎町ホストクラブ Aoi (アオイ)

160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目14-8メトロプラザ2ビル B1F DE

03-6233-8987



☆Instagram☆


☆Twitter☆


ほすほす


☆aoiHP☆


従業員大募集!!aoiのリクルートページ