チャネリングを使い

自己実現に特化!

 

プロのヒーラー・チャネラー・億女が依頼する

究極の魂瞬間覚醒チャネリング!

 

 

自己実現をサポートしている

魂瞬間覚醒チャネリングコーチ 佐和です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Amazonランキング1位】5部門獲得🌈✨✨

 

スピを使って大欲を現実化する本💖

『大欲を現実化する! 成功へのスピリチュアル取扱書』

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRH9T4P3/

 

 

=============

お客様のお役に立てる

魂瞬間覚醒チャネリングとは?

=============

 

多くの方が

チャネリングを習得したいと思って

いらっしゃいます。

 

以前の私もその一人でしたから

その気持ちは、すごく分かります!

 

チャネリングができるように

なるなら

魔法を手に入れたも同然!

 

悩みも

迷った時も

問題が起こったときも

 

全部、チャネリングで聞けば良いから!

 

そう思っていて

習得してチャネリングができるように

なった今は・・・

 

やはりチャネリングは宝物です!!

 

なぜなら

私自身の意識が大きく変わり

人生も180度シフトチェンジしました。

 

無気力無関心だった10代の私

 

自己肯定感が壊滅状態で

何をして良いか全く分からなかった

20代から40代の私

 

そこから

自分の魂を取り戻し

精神の自由、時間の自由

経済の自由を手に入れ

やりたいことを全部やれるようになった

のは全部

魂瞬間覚醒チャネリングのお陰です。

 

 

 

魂瞬間覚醒チャネリングと

普通のチャネリングがどう違うかというと

 

通常のチャネリングは

メッセージの抽象度が高く

どのようにでも取れるメッセージが多いので

どうすれば良いか分かりずらい

 

たとえば・・・

 

「答えは、もうあなたの中にあります」

とか

「明かりが見えて、虎が見えました」

とかね

 

このようなメッセージを

聞いても、また迷ったり

ますます意味が分からなくなり

路頭に迷いますよね?

 

ですので、私が思う

 

「お客様のお役に立てるチャネリング」とは

 

・悩みや問題の根本解決ができる

 

・魂の望みを叶えて生きる事ができる

 

大きく言うと

この二つだと思います

 

そのメッセージを聞いて

具体的に、どうすれは解決できるのか?

 

お客様が理解して

行動に移すことができる

チャネリングメッセージを降ろす事です

 

 

ですので

ふわふわしたスピリチュアルや

占いのようにスピリチュアルを使っている方

には、合わないかもしれません。

 

 

ですが

人生このまま終わりたくない方や

本気でスピリチュアルをお仕事にしたい方に

ピッタリのチャネリングです

 

チャネリングを完全習得する法則が知りたい方は

無料動画プログラムをご覧くださいね🌈

↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
無料動画プログラムをプレゼント中です】🎁
※追加特典も用意しております。
 

1、「チャネリング能力を向上させる方法」(動画)

 思考の強い人ほど効果があります。

 

 

2、「チャネリングを本業に出来る人の3つの特徴」(動画)

クライアントに変容を起こさせます

 

3、「月収を7倍にするお金のマインドセット」(動画)

心豊かに成功する秘密

 

動画プログラムの詳細を確認する

↓↓↓

【無料】魂瞬間覚醒チャネリング無料動画プログラム

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★