請けてはイカン仕事だった話 | 失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

セルフチェックで「あなたのマイホーム図面」を辛口主婦目線に耐える図面に変身させます!
日々家事をこなす主婦であり建築士だから気づく!わかる!間取りのアドバイス。

久しぶりのブログ更新ですのに、くだらない話ですスミマセン汗


流れ的に断れず、引き受けることになってしまった「とある仕事」。


作業時間がおよそ1カ月そこそこしかないのに、図面を書き始めると根本的な部分の変更また変更…。

結局おしりに火がついてから大慌てで本図面を作成する羽目になってしまった。
そして、とどめの終盤にまた変更。
おーーーいっ!


どうみても一人でやる仕事量ではない。
しかも同時に2棟分!


半分死にかけましたが、おかげさまで昨日無事、納品完了しました。

これでやっと間取り相談業務に集中できそうです。


★★★


ホッとする間もなく…


今日は町内のお祭り。
子供を迎えに行きつつ神社の餅投げに行き、連日の激務と暑さで意識がモウロウとしつつも…



【竜の黒手ぬぐいと4等もあった( ´艸`)】


拾った数、47個!


「坂口さんそんなに拾ったの?」とご近所さんに驚かれました。


それにしても昼ごろまではキレイだった小3息子の「変わり果てたハッピ」には驚いた。



【焼け焦げた跡があちこち…穴があきまくりで…】


本人曰く爆竹が当たったという説明なんだけど何をしたんじゃ~ガーン