秋っぽくしてみた「絵てぬぐい」 | 失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

セルフチェックで「あなたのマイホーム図面」を辛口主婦目線に耐える図面に変身させます!
日々家事をこなす主婦であり建築士だから気づく!わかる!間取りのアドバイス。

我が家の「手ぬぐい額縁」。
久々に新入りを投入させたら、いっきに秋っぽくなった話。



【左800円、右1,200円 濱模様


坂口家の小学生の夏休みは今日でおしまい。

■小3のお弁当作り、児童クラブへの送り迎え。
■小5の昼食作り、ぐだぐだ対決。

これらからやっと解放されます( ´艸`)


夏季休暇明けに訪れた怒涛の作図作業もひと段落したので、ずいぶん放置気味だった我が家のお手入れをしました。


ザ、夏!という感じだった「てぬぐい」を秋らしいものに変えました。



【上下に濃い色の家具があるときは、明るい絵柄が映えますひらめき電球




【「いちょうと鹿」…玄関が一気に秋っぽくなりました】


面倒くさがりの私ですが、手ぬぐいの交換だけは築5年を経過した今でも楽しく続けております。




あなたのお家も玄関などに空いた壁があったらおひとつ いかがですか~( ´艸`)