わお!坂口ブログがお客さまブログで紹介される! | 失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

失敗しない間取り相談 新築|リフォーム 間取りアドバイザー 坂口亜希子

セルフチェックで「あなたのマイホーム図面」を辛口主婦目線に耐える図面に変身させます!
日々家事をこなす主婦であり建築士だから気づく!わかる!間取りのアドバイス。

かつて間取り相談をされたお客さまYさんから久しぶりに連絡がありました。


「坂口さんのブログ、私のブログで紹介してもいいですか?」と。



【Yさんのブログ】

近頃、アクセスが増えているのはYさんのおかげかしら( ´艸`)



お客さまにブログをブログで紹介されるって…
なんだか嬉し恥かし…( ´艸`)ですね。



実は先日ブログ記事にした「手頃でいい感じのリビング収納ってないですか?」 は、Yさんからいただいた質問に対するお返事でもあるんです。


Yさんに質疑回答のメールをすると、こんなお返事をくださいました。



Yさん、全然迷惑じゃないですよ( ´艸`)

今後も遠慮なくどうぞ~。


坂口の間取り相談は、「納品したら、はいっ、おしまい!」ではなく、
その後もかなりの方が、次のステップに進んでから出てくる疑問質問をくださり、私もお応えできる範囲で回答しています。



また、疑問質問をいただきますと…


なるほど~こういう部分が疑問なんですな…ひらめき電球


と私もブログのネタにさせてもらっています(笑)ので、

間取り相談が終わったからと遠慮などせず、ビルダーとの打合せで出てくる疑問質問をどしどしお寄せくださいませ!



坂口の間取り相談では、リップサービスで「アフターサービス」を謳っているのではありません!遠慮は無用ですぞ( ´艸`)