こんばんは。

チェ・チョナです。

 

昨日は楽しみにしていた 姫路のSorariさんへ

 

毎回大人気の 背中クレイ&エサレンマッサージ♪

 

どちらも興味があったので

この組み合わせは私としては最高に有難いハート

 

施術中はあまりの気持ち良さに

いつのまにか 寝ちゃってました。

 

クレイはミネラルたっぷりなので いいとは思っていましたが

ここまで背中のコリが取れるなんて

驚きでした。

お陰で今日は身体が軽~い音譜

 

エサレンマッサージ

ゆるやかなリズムで始まり

それは

決して押し付ける訳でもなく 

私の呼吸に合わせ

まるで私と一体化してるかのような

それほど心地良かったですラブラブ

 

終わってからお二人のお顔をパチリカメラ

 

 

こんな笑顔の素敵なお二人にやっていただきましたラブラブ

 

いつまでもほっこりして 帰りたくなくなる癒しの空間 Sorari

 

 

来年もちょくちょくお邪魔させていただきますね☆