こんばんは~


チェ・チョナです。


先日の、ミネラルコスメ あっという間に終わっちゃいました音譜


ミネラル活用法もしっかり学び、これから益々健康になりそうです(#^.^#)


写真撮る間もなくあせる


聴いて、作って、食べてと 大忙しでしたニコニコ


ミネラルたっぷりのジェルは、朝晩しっかり塗ると 何だかお肌の水分量が上がったのか


しっとりとしていて、大満足です♪


ご要望があれば、また開催したいと思いますラブラブ


さて、今日はミネラル個人レッスンでした。


大切な事をたくさん教わりました。


今、やるべきことが明確になり 


まだまだ覚える事 満載ですが、学んでる時間はこれまたあっという間で


一瞬で過ぎていきます。


友達いわく


「勉強、好きね~~」と言われましたが


決して勉強は好きではないですよあせる


ただ好きな事を自分なりにあれこれ考え工夫しながら 楽しんでるだけなんです♪


今日は最後に こんなカードを引きました。





このカードと共に、数字からのメッセージが次々と私の背中を押してくれます。


躊躇してる場合ではありません。


まっすぐ信じた道を 突き進みます☆