七瀬さゆり 式 物販アフィリエイト 体験記【主婦が自宅で月10万稼ぐには】

七瀬さゆりさんの さゆり塾 モニターをさせて頂き、晴れて2期の塾生に!!在宅で月10万円を継続して稼げることを目標にして頑張っています。パソコンも全くの初心者の私でもできた、さゆり式のレビューアフィリの楽しさや、さゆり塾の活動の様子をお伝えします。


テーマ:
さゆり塾、かなり話題になっているようですね。(^^♪


同じアフィリエイトの仲間が増えるのは、やっぱり嬉しいですね。


ここでのお友達は今までいないので、同じさゆりさんから学んだノウハウを
共有できる仲間って、いいな~って思います。(*^_^*)



塾生の方とぜひ交流も持てたらいいな~♪なんて思いますね。音譜





ところで、さゆり塾では、記事をかくことが苦手な方にも無理なくできるように
記事を外注さんにお任せすることを推奨しています。



確かに、たくさんの記事を書くのって、面倒ですし、外注さんの自然な感想の記事は、
商品を買う側にとって一番知りたい情報ですよね。



私自身、さゆりさんの外注さんの記事、読んでいたらその商品が欲しい!!
そう思いましたから。こんな風に書けたらいいな~って参考しています。




でも、私、外注さんは使っていません。


リンクサービスも使っていません。(^O^)/



でも、成果は出ていますし、上位表示も出来ていますよ。



長い目で見たら、外注さんも、リンクサービスも必要になってくるでしょうけど、
最初のうちは、どちらも使わなくても、さゆりさんのノウハウでしたら、
成果がでちゃうんです。


最初は、本当に自分で成果が出せるか?って、不安ですよね。
私もそうでしたし、外注さんの記事をうまく使えるカナ?とも思っていたので、
外部には頼らず、自分で記事は書いて行こう!って思ってました。
今も、すべて自分で書いています(^^♪


外注さんは、本当に稼げるようになったら、私も考えようかな~って思っていたので。



最近は、ちょっと成果が出てきたので、外注さんのことがかなり気になってきていますが。(考)
記事を書く時間を短縮できるし、今よりもっとたくさんの記事を更新できたら、
成果アップにつながりますからね~。





ですので、最初のうちはどちらもお金をかけずに、初期費用0円からはじめられるんです。




なにせ、私がそうですので!!



最初は、様子を見ながら、必要になったら、外注さんや、リンクサービスには徐々に
投資したらいいと思いますよ。




お金がかからずに始められる物販アフィリは、
主婦に最も向いているんじゃないかって思います。





塾に入る費用は、もちろんかかりますが、その他の費用は自分で選択
していけばいいと思います。



報酬や成果をさらに上げたいときには、外注さんやリンクサービスを
利用することもかなり有効だそうです。



まずは、塾代を回収することを目標に、頑張ってアフィリエイトに取り組んで
いければしっかりと成果がだせると思いますよ。




小さな目標が、大きな力を生み出す原動力になりますから。o(^-^)o



☆さゆり塾の詳細は⇒こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。