こんばんわ~んウインク朝からずーっと頭痛の7月1日。ダンナ氏は仕事休みになったんで、私の毎月の内科と朔参りに付き合って貰いました。雨の日に車移動はかなり楽チン♬.*゚助かります。

釣りのブロガーさんの記事読ませて貰ってたら29日のタコ釣り、私の友達も同じ船乗ってたかも!友達は息子さんの船ですが。

何故かロッド折れてますね(笑)


船長がトイレ中で、タモ入れを急いで行った隙にタックル海へダイブ🤣色々タイミング悪かったねー!折れたけど回収出来たし⋯良き(笑)一部始終、GoProにうつってて見たけど生々しい(;;°;ё;°;;)

さっ、1日といえば解禁🐟今日は誰もあかんかったぽい⋯。うちのダンナ氏は4日伊根から出ます。マジで釣ってきてー!みんな待ってるからなー(笑)

蛸も、もう少し欲しいな·····

とりあえず❗️ 今月も宜しくお願いします🙏🏻