月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-100624_073457.jpg
おはようございます月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
今日は
 
 
前回の振り袖の撮影の続きだよ月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
楽しみ月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
朝ご飯いっぱい食べて
 
 
ミラクル笑顔でがんばるぞっ月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
ヤマザキパンのイチゴスペシャル月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
はじめて食べたけど
 
イチゴクリーム&ミルク風味クリーム月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
めちゃめちゃ甘くて美味しい月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
ママ
 
 
ナイスチョイス月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif月野碧オフィシャルブログ「★あぉい★の笑顔いっぱい日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif