1週間働いたぞー😊👍
土曜日出勤のある職場なので
月に1回の平日公休で三連休があるんだけど
所属長が気を使ってくれて 
7.8.9日の三連休〜💕

でもね 火曜日の出勤の事を考えると不安になってしまう
また恐怖の1週間が始まる不安😥
今の職場は全然怖くないのに…
前の職場のトラウマなんだろうね〜

さて先週末
8日に『滝沢歌舞伎』観劇に行ってきました〜🌸🌸🌸
お昼はお嬢と 築地でしーすー🍣🍵
復職1週間 なんとか無事に務められて とりあえず1週間頑張った自分へのご褒美😁
美味しかった〜😊

演舞場開場時間少し前に会場に到着
なぜそんなに早い時間に?
お目当ては雪だるま柄のウーピーパイ😆
滝沢歌舞伎に出演しているジュニアくんで
Snow Manてグループがあるんだけど
それにあやかって雪だるまウーピーパイが大人気💕
すぐに売り切れちゃうんだけど 昨日は無事に買えました

宇宙sixから林くんが脱退して初の滝沢歌舞伎
ちょっと複雑な気持ちもあるけど
滝沢歌舞伎 しっかり楽しみました😊💞