前の職場にケリをつけに行ってきて(挨拶だけどね)
スッキリした気持ちで

宇宙six 30-DELUXE コラボ舞台
スクアッドに行ってきました〜💕

笑いあり 殺陣あり ダンスあり😁
レビューショーもあり💮
30-DELUXEさんの舞台は初めてだけど
凄ーく楽しかった😊

コタくんは刑事
亮太くん めめくん は妖怪
江田ちゃん 原ちゃん はモンスター役
人間(警察)とモンスターでバディを組み 
日本に災いを起こす 妖怪ぬらりひょんの復活を阻止すると言うストーリー
林くんは声だけの出演 警察上層部の人
声だけなんだけど なかなかの存在感👍
レビューショーで歌ってる曲 宇宙さんのオリ曲になるのかな❓❔
これからコンサートで歌わせてもらえるなら嬉しいなー

原ちゃん めめ 
めめと原ちゃん 凄く演技か上手くなってて びっくり😲
あの子たちのこれからが楽しみだな〜😁

明日は1日観劇お休み
お孫の入学準備や 仕事に出る準備を整えて
4月1日はスクアッド東京千秋楽
宇宙さんたちにパワーをもらって
仕事頑張らなくちゃ🎶