罰金システム | 双子パパのイクメン日記

罰金システム

こんにちはパーパー


トイレに新たな取り組みがビックリマークビックリマークビックリマーク


双子パパのイクメン日記-Image081.jpg


トイレットペッパーを替えないと罰金10円だって(笑)

双子が怒られたのかな!?!?


ちなみに、我が家は女系なので1日1ロールのペースで無くなります。


かなりの確率で僕が替えてるんですあせるあせる

あの、神業のようにペッパーがうっすら残っていたりして「交換」を逃れたりしてるヤツがいるんです。

次の人を考えたら交換してあげるのが普通でしょパーパー


ま、僕は楽になるかも(^O^)

まだ罰金は入ってなかったけどねf^_^;

みんな春日部イオンに行ったので
お家で留守番してます。

のんびりしてまーす音符音符